182996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上



本日フェリシモ11月分が到着しました~♪

実は1点衣類が後送になるとの連絡があり、

来月になっても仕方ないと思っていたので

意外に早く送ってもらえて良かったです!

では、さっそく画像とともにご紹介します。



サニークラウズ レディースチノンス



☆★サニークラウズ レディースチノンス★☆
(CS-785-545)


こちらが「後送になります」と言われてた1点。

薄手なので寒くなる前に欲しかったんですよ~。

細身ですが伸縮がかなりあるのできつくないし、

股上が深くておへそ辺りまですっぽり上がるし、

ウエスト総ゴム(重要)!ポケットがないので

シルエットもスッキリ、言う事なしの1枚です♪



骨盤ベルト


★☆簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト☆★
(CS-708-625)


本当は注文書を送信した後にキャンセルしたかった。

でも、すでに品揃え中になっててキャンセルは中止に。

以前購入したのですが、子供がアイシングするのに

氷のうをこの骨盤ベルトで巻いたことがあり(笑)、

毎日あれこれやってるうちに紛失してしまい、まだ

ほとんど自分で使用したことがなかったので、

もったいないけど再注文しました。ところが、

しばらくたって、積み上げてあった家族の衣類の中に

骨盤ベルト発見!まだ品揃え開始していなかったら

注文をキャンセルしようと思ったのですが、時すでに

遅し、品揃えが始まってました。無駄遣いしちゃったな。

強いて言えば、星マークの横のラインが今回はドット、

以前はギンガムチェックだったというぐらいの違い。



素材下
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 14:36:26
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.