183061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:aikoの日常






LDの天井と壁紙のクロス、和室の襖を張り替えて

もらいました。新築みたいですご~く気分いいです素材・超ミニハートくまアイコン



天井(右)/壁(左)



右側の画像が天井。淡いピンクですが、広範囲になると

白より少し暗いかな?と感じる程度。フェミニンな雰囲気!

左側は壁で、実際は画像よりかなり明るい白色です。

日中も電気をつけなければならないほど暗い部屋なのと、

約10年旦那が吸い続けたタバコでクロスが真っ黄色だったので

逆に真っ白にしたい!という気持ちもあったんです・・・。



襖


こちらは和室の襖(ふすま)。桜の花びら柄で淡いピンク!



次は私がカタログを見て第一印象で「これが!」と一目惚れした

クロスをボツ記念にご紹介。最初は天井の方ですが・・・



ボツになった天井



すごく可愛い~♪と思ったのですが、旦那から超ダメ出し。

”壁紙がピンク”ということ自体気に入らなかったようで。

せめて娘でもいれば推すんですけど、何せ男世帯でして(笑



ボツになった壁



こちらは同じく、旦那に即行ボツにされた壁紙です。

”70年代の喫茶店によくあった壁紙”と言われました。

ま、貼ってしまえばそんなに気にならなくなるものですネ。



素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 07:36:10
[aikoの日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.