182964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML
カテゴリ:フェリシモ



フェリシモ12月分が昨日届きました。さすが、雑貨のみだと到着が早いです!



バランスクッション(おなかペタンコ筋トレレッスン・1回目)

バランスクッション
(CN-735-946)

【がんばらないから続けられる徹底おなかペタンコレッスン】

という半年予約のスタートです!1回目に到着したのは

ピンク色のバランスクッション。お尻や背中にクッションをあて、

腹筋を鍛える物です。監修の吉岡みどりさんは”がんばらずに

痩せる”無理のない体操を提唱してる方です。詳しくは→素材・超ミニハートくまアイコン




ママにキス においさよならカラフル食器棚シート

ママにキス においさよならカラフル食器棚シート
(CN-797-173)

私の好きな色目が続きますナ!(笑)食器棚に敷いてある

レース模様のシートが黒ずんでボロボロ。破れてきてるので

敷き直します。全部の棚に敷けるまでリピートします。




スッキリ気分平日にちょこまかお掃除すみずみブラシ

スッキリ気分平日にちょこまかお掃除すみずみブラシ
(CN-406-844)

シンクの排水口のゴミ受け、古ハブラシで掃除するのですが

どうしてもブラシが当たらない部分が出てきます。このブラシは

TOP部分が曲がっているので、角など細かい部分も掃除が

できます。ただ、透明のキャップはいらないかな~と思ったり。




星型カンタロープ スワロフスキー付きネックレス

星型カンタロープ スワロフスキー付きネックレス

こちらは1年間フェリシモで注文し続けた人がもらえる

プレゼントです。(ホントはもっとちゃっちいと思ってた!・笑)

星がクルクル回ります。でも装着時には回りません(?)



素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 09:00:12
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.