182947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:ネットショップ






あまりこまめに足のかかとのケアをしていないのですが、

裸足でスリッパを履いて歩いていたら、何か引っかかって

痛い。足の裏をよく見たら、かかとが角質化してささくれに

なり、それが引っかかって歩くたびに痛かったのでした。

電動の削り機で削ってもあまり意味なし。時間がかかるけど

【ベビーフットキット】を使うと、本当に足の裏が

つるつるで赤ちゃんの足みたいに柔らかくなるのですが、







お金もかかるし、きれいに皮がめくれるまで一週間ぐらい

かかるので、即効で足がつるつるにならないかなぁと思い、

オルビスで買ったシルクかかと保湿カバーを使ってみることに。

お風呂あがりにハンドクリームをかかとに塗り、

その上から保湿カバーを履いて寝てみました。

翌朝あれ?と思うほどしっとり・・・(当たり前か)



たぶん、ケアをしないとまたすぐガサガサになるので

毎晩ケアをし、翌日出かける時には、保湿カバーを

履いたまま靴下やストッキングを履いて出かけます。

出先で靴を脱ぐようなことが無ければOKですよネ!



保湿クリームを塗ってもガサガサが治らないとか、

かかとがベタベタは嫌だ、靴下を履いて寝られない、

そんな方は、ぜひ保湿カバーを使ってみて下さいネ♪


素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 13:25:47
[ネットショップ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.