182993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.21
XML
カテゴリ:フェリシモ


フェリシモ2月分が届いたのでご紹介します!素材・超ミニハートくまアイコン


並べて重ねるみんなのツールボックス(浅型)

☆★並べて重ねるみんなのツールボックス★☆

(CN-673-774)


三段ラックの一番上に子供たちのゲームソフトなど

小物を入れているのですが、今まではこんな感じ。

フェリシモ箱の再利用・・・(笑)

一応フェリシモの箱を再利用するものの、同じ大きさの

箱を重ねてもスタッキング出来ないのでぐちゃぐちゃ!

色違いが欲しいので、上段のボックスは来月までお預け。



おなかペタンコ筋トレレッスン(3回目)

☆★おなかペタンコ筋トレレッスン★☆

(CN-735-946)


3回目は「シェイプアップトレーナー」という

見た目本格的な(?)ダイエット器具が届きました。

真ん中の軸がバネになっていて、両足を差し込んで

背筋の曲げ伸ばしや足の曲げ伸ばし、腕の曲げ伸ばし

などの運動をやります。そんなにきつくないですヨ!



ママにキス においさよならカラフル食器棚シート

☆★ママにキス においさよならカラフル食器棚シート★☆

(CN-797-173)


1回目がピンク(左下)、2回目が濃いピンク(右下)

そして3回目は緑色が届いたのでまとめて撮影しました。

長い棚一段と片側一段分しか長さが無いので、あと

3回注文しないと全部の棚が完了しないことに・・・(汗



ナチュラルカラーのすべりにくいハンガー

☆★ナチュラルカラーのすべりにくいハンガー★☆

(CN-744-520・3回エントリー)(CN-346-483・メリー交換)


3回エントリーの2回目に届いたのは上の5本組の

マスタード色。そして下の3色3本セットはメリー

交換で注文した物です。実は先に注文したのは

メリー交換の方。今やすべりにくいハンガーなら

どこでも売ってるけど、この色合いがいいな~と思い

メリー交換を頼んだのですがすぐに届かず、2月分で

届くとの報告があり、その翌月に3回エントリーで

同じハンガーを見つけたので注文したら、そちらが

先に届きました。ラストはエクリュという色です。


素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 14:48:12
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.