182949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.13
XML
カテゴリ:ネットショップ






2号が3日ぐらい前から喉が痛いと言い、

昨日の朝は熱が37.7度あったので学校を

休ませました。昼まで寝てたら平熱に戻った

ようだけど。私も何となく、寒かったり

暑かったりと体温調整がうまく出来なかったり

今は超眠い。風邪の初期症状っぽい。やばい。



昨年末にエアコンを買いまして、エコポイントが

入ったので、今治タオル2枚セットとカタログ

から選ぶタイプの2点を注文しました。カタログ

には欲しい物がいっぱいで迷いに迷い、2階の

掃除機が全然吸わないので2階用の掃除機に交換

することにしました。それが先週の金曜日に配送

されたのですが・・・・、本体にホースを差し込み、

どんだけ力を入れても奥まで入らない。相当な

力でグッと押し込み、やっと入ったと思ったら

今度はホース側のボタンを押しても爪が下がらず

ホースが抜けなくなってしまった。メーカーの

お客様相談室の受付は平日夕方5時まで。その時

時間は5時20分ぐらい。本当についてないとは

このこと。月曜日の朝まで待ち、ネットで連絡、

すぐに折り返し電話がかかってきて、不良品を

新品と交換してもらうようお願いしました。



今日の午後に到着するように頼んだのですが、

宅配が持ってきたのがなんと午前中!だから、

まだ洗濯物を干し終わったばかりで、毛玉だらけの

スエットのパジャマに、当然化粧もしてなければ

髪だって爆発状態。オイオイオイオイオイオイ!

届けてくれたダンボールを利用して、不良品の方を

送り返すようにしてあるんだと言うと、宅配の人

聞いてないって・・・・ったく、どうしようもないな!

他に配達があるから後からまた寄ってくれるとの

ことだったので、箱を開き、各接続がきちんと

できるか確認し、不良品の方を箱に詰めました。

宅配は昼前に取りに来てくれました。やれやれ。

それにしても、さすがちょっとおちるメーカーだけ

あって、使ってるうちに接続部分がゆるくなって

そのうちにガムテープでぐるぐる巻きにして

使わなくちゃいけなくなりそうだ。失敗だったか?

家電の現物を見ずに選ぶのって難しいですけど

カタログから選ぶタイプで、靴乾燥機とか

かかとの角質取りとか、当たりもありました!

なるべく長く使えることを祈ります。





素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 12:45:28
[ネットショップ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.