182994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
カテゴリ:フェリシモ



今日、フェリシモ5月分が届きました。

遅れますメールが届きましたが、GW明けに

ならなくて良かったと思います。ただ、今回

信じられない事があったので、ご報告します!



リブイン 脱力系ゆるギャザーパンツ

☆★リブ イン コンフォート 脱力系のゆるギャザーパンツ★☆
(630-485)


こちらは注文票などの裏に印字されている

お買い得情報の中に紹介されてた商品だったと

思います。見た目よりお腹まわりがきつくなく

履き心地いいです。ただ、ひとつ疑問点が・・・。

ウエストのギャザーの下にリボンがありますが、

これがウエストではなく、お腹の一番ぽっこり

出てる部分にあるんです。当然リボンの端が

股の辺りに垂れることになります。前から見て

変じゃないですかネ?下っ腹にあるリボンって。



ママにキス 食器棚シート

☆★ママにキス においさよなら カラフル食器棚シート★☆
(797-173)


こちらは何と6回目!今回は淡いオレンジで

これで色としては一巡したみたいです。

食器棚の全部の棚に敷きました。これで終了!



おなかペタンコレッスン(6回中4回目)

☆★がんばらないから続けられる 徹底おなかペタンコレッスン★☆
(735-946)


6回コレクションの最終回になります。

少し幅広のフェイスタオルと「カロリー

ブレス」という商品で、1日約5分間、

これを加えてスーハーするだけだって!

今まで届いた中で一番長続きしそう(笑)。


ただ、今回撮影のために袋から出して

驚いたのですが、タオルに人毛が2本も

入ってたんです。毛根もあったから本物。

袋から出したてで、私の髪質や色や長さも

違い、当然子供の髪でもありえません。

毛付きで送り返す?どうしようかなぁと

思ったのですが、面倒だし"まぁ洗えば

いいわ"と結構楽観的に考えちゃうので

このまま使います。ただし、フェリシモには

きちんとメールにて報告しておきました。


素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 09:05:06
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.