182976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:フェリシモ



フェリシモ6月分が届いたのですが・・・・、

なんと届いたのはたったの1点なんです!

しかも自分の勘違いで。とほほ物語です。

春の出費が色々かさんだので、次月は服は

注文するのをやめようと、雑貨を1点だけに。

6回コレクションと合わせて¥3000以上に

なるように注文したつもりでした。ところが

届いた箱を見ても、注文書を見ても、雑貨と

カタログ類が入っているだけ。もしかして

別送なのかなぁと思い、フェリネットで確認

したけど、6回中の何回目を発送したのかが

わからない。自分の過去ブログを確認したら、

前回は4回目、その前は回数が書いてなくて、

その前の月が4回目になってました・・・・オイオイ。

何をどこで勘違いしたのか、6回シリーズは

先月で終了していたのです。なので、結局は

今月は雑貨1点のみ。¥500割引を使ったのに

雑貨が¥3000未満だったため、送料が¥250

かかってしまい、¥250しか得しなかったと。




かかとの外減り対策 インソール

☆★靴のかかとの外減り対策消臭インソール★☆
(CN-692-968)


使用見本の靴が、極度のO脚で傾いてしまった

靴ですみません。とても気に入ってて、あまり

履いてない靴なのですが、靴底が硬いのか、

薄いのかわからないけど、歩き心地があまり

良くないので買ってみました。履いた感じでは

これでO脚が治るかどうかは疑問なんだけど

とりあえず見た目は可愛い(笑)。だけど、

中底を敷いたことで、靴が窮屈に感じられる

ようになりました。紐がある分、多少余裕が

ありますが、あらかじめ大きめの靴を用意して

おかないと、足が入らなくなって失敗するかも

しれません。購入する前に要チェックです!



素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 12:42:30
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.