183001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.19
XML
カテゴリ:フェリシモ







さっきフェリシモの荷物が届いたんだけど、

いつもの業者と違って、楽天で買った物を

届けてくれる某川さんが持ってきてビックリ。

先月発送済みメールが届いてから到着するのが

遅かったから、何か不都合な事があったのかな。

ま、こちらは無事に届けばいいんですけど(笑)




今回届いたのは以下の3点です・・・・・って、

画像1枚に収めてしまったという!ここ最近

3回エントリーとか同じような商品ばかり

買ってるので、画像も代わり映えがしないので

全部まとめちゃいました。あはは。((^^))。




2011.10.19 フェリシモコレクション




左側から『ホタテの貝殻クリーナーパウダー』

3回エントリーで今月が最後です。どうしても必要では

ないけど、あったらちょっと安心(?)、我が家の

洗濯機は運動部でドロだらけの息子たちの衣類を

毎日洗ってくれてるので、汚れを溜め込まないように

きっと洗濯槽の裏側が綺麗に保たれてると願って。




右上は『シュルッと伸びて変身!小さなネックストラップ』

実は白い本体にピンクのプリント柄のストラップ

今現在携帯につけてまして、ちょっと色と柄が

可愛すぎるというか、ちょっと飽きてきたのと

ナチュラルカラーが可愛いのでこちらに交換。




そして右下は継続中の『バニラスイーツ紙せっけん』

パープル、グリーン、そして今回のピンクの

3種。こちらは来月まで継続する予定です。



素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 15:10:25
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.