182979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.18
XML
カテゴリ:フェリシモ







フェリシモ1月分が今日到着しました。

待望のヒット!久々にお出かけでも

着られるちゃんとした服を買ったようなw

画像つきで紹介します、下の2点です。




ララステラ チェック柄サックミニワンピース(全身)

ララステラ チェック柄サックミニワンピース(背面)

☆★ララ・ステラ 幅広レースが華やかなチェック柄サックミニワンピース★☆

(CS-623-993)



私の予算からすると値段が高いので散々迷い、

もうすぐ正月だから!と奮発して注文した服、

チェックで体型をカバーするシルエットで、

私にとってはパーフェクトなワンピです。

150cmの私が着て膝上丈なので、標準身長の

方が着たらかなりミニなワンピになりますよ?

2枚目の画像ですけど、後ろから見た襟元が

リボンみたいな形になっていてキュートです。




Happy Diary 予定を楽しく盛り上げるシールセット(1回目)

☆★Happy Diary 予定を楽しく盛り上げるシールセット★☆

(KN-973-775)



これは番号を見てもらえばわかると思いますが、

フェリシモメリーで交換した3回コレクション。

フェリシモのスケジュール帳はもらわなかったけど

Happy Bouquet Diary 2012のスケジュール帳に

合ったシールセットです。スケジュール帳を

買っても結局使わずに毎年終わってるんですけど

今年は息子2人が最終学年になり、就職やら

受験やらでイベントが立て込むので、人のことに

なるとスケジュールをうっかり忘れちゃうことも

多いので(笑)今年こそは頑張って使おうと?

今のところは思っておりま~す♪ (´▽`*)アハハ



くま素材・クリスマスライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 18:36:13
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.