182971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.22
XML
カテゴリ:フェリシモ








んもぉ~~~、大失敗してしまいました!_| ̄|○

フェリシモ、いったん中断するつもりでいたんです。

ところが、昨日フェリシモから「7月分を発送しました」

とのメールが。うわぁ~~~っ!\(◎o◎)/しまった!

フェリシモ、中止しようと思ったら、今月届いた商品を

注文数「0」にしてもう一度注文しないと、コレクション

製造中止になるまで永遠に送り続けられてしまいます!

そのことをすっかり忘れ、もう注文しなければ商品は

送られてこないとばかり思ってました。ショック・・・・・。

しかも、今回送られてきたのは1点のみで¥2900なので

¥3000未満だと送料までかかってしまうんです。

なんてもったいない。ただでさえ家計費が大ピンチなのに。

不幸はさらに続き、私と旦那が午前中に出かけている間に

一回配達されたらしく、ポストに不在通知が入ってました。

旦那に知られたらやばいっ!私ばかり好きな物を買って

無駄遣いしてるって思われたらたまったもんじゃない!

だから、旦那が部屋にいない間に急いで宅配のサイトに

アクセスし、明日の午前中に再配達してもらうように

依頼しました。ところが、旦那が少したって一人車で

買い物に出かけてる間に、宅配が「ちょうどこちらへ

来る用事があったので」と届けてくれました・・・・(-_-;)

あちらは「届け先の人がいてくれたからOK」と思って

いるかもしれないけど、こちらにはこちらの事情が・・・。

まぁとにかく、旦那がいない時に届いて助かりました。

商品画像はいつもどおりこちらのブログで紹介しています。




そして大失敗したことがもうひとつあります。

我が家のペット、11歳のオスのミニチュアダックス。

元気なのですが、椎間板ヘルニアになってしまって

長距離歩かせられないのと、去勢手術をしたせいか

年のせいかわからないけど徐々に太ってしまい、

くびれも無くなってまん丸に。8kg以上あります。

運動不足だし仕方ないのかなと思っていたけど、

先日動物病院へ行き、キスマイの玉森クン似の

女医(女子ですがw)に「11歳以上の去勢した

犬用のフードを与えてる」という話をしたところ、

そのフードは年をとって食欲がなくなり、元気が

ない犬用のフードだから、普通のフードよりも

カロリーが高いらしく、特に食欲があるのなら

11歳~のフードに変えなくても良いと言われて

しまい、ビックリしてしまいました!(-_-;)

だからだんだん太ってしまったんだ~。これじゃ

体が重くて本人がしんどい思いをしてるはず。

急遽カロリーオフのフードに変えました。

ダイエット開始です。痩せてくれるといいなぁ。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 20:55:11
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.