182988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.07
XML
カテゴリ:フェリシモ









び、び、ビックリした~っ!\(◎o◎)/

フェリシモ、しばらく中断していました。

ところが、フェリシモから「9月分を発送した」

とのメールが届きました。次月分の注文数を0に

しないとまた同じコレクションが届いてしまうので

何か中止し忘れてたのかなぁとメールを確認すると、

思い出しました、9月限定で注文した商品があった!

それは、【ローズクォーツを添えたドイリーレースの

傘ハンガーチャーム】
です。以前、カタログに

載ってる通常コレクションを買った事があるけど、

その時はラベンダー色が届きました。紫はあんまり

好きな色じゃないけど、色が淡くて気にならないし、

今までに数回使用してみて、便利さはまぁまぁってとこ。

どうせなら、自分の好きな色のチャームを使いたいと

思い、予約注文をしてたのでした。楽天ブログには

画像を載せられないので、興味がある方はこちら

クリックして別ブログを見てみて下さいネ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.07 12:23:22
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.