182995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.22
XML
カテゴリ:フェリシモ


フェリシモ5月分、届きました!

毎度毎度思うことだけど、どうして

旦那が休みの日に限って届くの?w

出かけた後に届いたのでセーフ・・・。

今月届いたのは2点です。




フェリ 2014/04/22 リブインソフトブーツデニレギ



☆★リブイン ソフトブーツデギンス★☆
(CS-477-389)


超長いコレクション名なので勝手にカット!

フェリネットで検索する時は番号の方でネ。

一番欲しかったライトブルーが届いたので

このコレクションの購入は今月でストップです。

毎日これ履いてます。とにかくお腹が総ゴムだし

股上深いし楽チンです。これから着倒すぞっ!





フェリ 2014/04/22 ふくしまゴム(1)



☆★ふくいろグラデーションヘアゴム★☆
(CN-604-341)



あぁ・・・・一番地味な色が来た~~~ショック(泣

8回コレクションなのですが、もっと他のは

綺麗な色なのに。たいてい、何回コレクションって

最初に好みの色やデザインが届くのってまず

無いですよねぇ。まぁ、全色集めようかとは

思ってますが。しばらくフェリシモ続けます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.22 14:03:24
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.