182977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.21
XML
カテゴリ:フェリシモ


昨日、フェリシモ6月分が届きました。

やっと画像の貼り方が理解できたので

わざわざ別サイトで更新しなくても良く

なりました~!(遅)今回も注文したのは

予算の都合で2点。しかも以前注文した

ことのある商品だから期待度は薄・・・・。




フェリシモ・ふくいろグラデーションヘアゴム2回目



☆★ふくいろグラデーションヘアゴム★☆

(CN-604-341)



初回が地味な(ちょっと和風?)色合いで

がっかりだったのですが、今回は涼しげな

色が届きました。大好きなピンクも入って

いるし!しかし、ヘアゴムに¥1620・・・・(汗






フェリシモ・羽毛布団収納袋



☆★羽毛布団収納袋(シングル)★☆

(CN-619-286)




実はこの羽毛収納袋を注文するのは3回目。

布団を4つ折りにして、それをパタンと

半分にたたむだけ。羽毛を圧縮して潰すことなく

ふんわり状態で保管することができます。

重ねて収納することもできますし、取っ手が

ついているので取り出しもとてもスムーズ。

画像を柄アップで撮ったのは、しまいジワの

ようなものがついていたから。新品で届いて

シワがついてたら、ちょっとテンション↓です。

でも、どうせ押入れに片付ける物なのでOK!



我が家が収納するのは「羽毛」じゃなくて

「羽根布団」なんですけど、数年前の頂き物で

カバーリングしても羽根が布団の生地から

どんどん出てきてしまうんです。これは生地が

悪い(古い?)のでしょうか。一人暮らししてる

1号が新居へ持っていったのですが、新しく

冬用のカバーをかけたけど、羽根がカバーから

出てくるので嫌だと家へ持ち帰ってきました。

羽根布団って消耗品なんですかねぇ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.19 13:40:45
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.