182969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:フェリシモ


おとといフェリシモ9月分が届いたのですが

モニター商品が複数届いたりバタバタとして

いたのでご報告が遅れてごめんなさい←誰に?w

今回注文したのは3種類のコレクションです。




フェリシモ・ナノカくい込まないサニタリー


☆★ナノカ くい込まないサニタリー★☆



今回一番欲しかったのはこのショーツです。

モダール地でとても柔らかくて締め付け感が

まったく無く、縫い目がないので下着の跡も

つかず、私が愛してやまない商品のひとつ!

以前毎月買いだめしておき、当分は大丈夫♪と

思ってたのですが、何故か今回短命だった・・・?

夏に大量に汗ばみ、どうしても脱ぎ着に無理に

ショーツを引っ張ることになりますが、それで

生地自体が伸びちゃったのか、履いていると

だんだん下がってくるようになってしまい、

在庫が無くなり、急遽2枚注文しました。

3回コレクションもあるし、買い足そうかな。

今回はオレンジがかったピンク色。マイベスト!




フェリシモ・やわらか甘織りチェックストール


☆★やわらか甘織りチェックストール★☆



これは地域で配られる新聞の折込広告として

挟み込まれていたチラシに載ってました。

もしも近々注文することがあったら同梱しようと

思って。初回お試し価格¥1080(税込)でした。

グリーン系とレッド系とこのホワイト系の3種。

チェックは好きなのでどれでも良かったけど、

¥1800で買い足そうとは???(笑)

すごく薄~いガーゼで180cm×75cmです。

ちょっと露出してるのが肌寒いっていうとき

カーディ羽織るまでもないってときにGood!




フェリシモ・くるくる回して新しい面タオル(1)


☆★くるくる回して新しいタオル★☆



こちらはタオルの両端にボタンがついていて、

タオルハンガーにつけると輪っかになるので

手を拭いて塗れた面をずらすと、次使うときに

新しい乾いた面で拭くことができるというもの。




フェリシモ・くるくる回して新しい面タオル(2)




こちらもチェック柄で、裏が真っ白のボアで

肌触りはとても柔らかいです。何度も洗ったら

どうなるかはまだわかりませんが。ただ一点

気になったのは、表に毛足の長いボア面が

見えるため、なんか何度も洗ってプリントが

薄くなっちゃったような印象に感じるのですが。




フェリシモ・くるくる回して新しい面タオル(3)




まぁ、来客用じゃなくたぶん家族で私一人が

使うから気にしなければいいんですけどね。

リピ・・・・どうしようか迷ってますけど、どうしても

欲しい!というわけでもないんですよね。

普通のタオルで十分なわけで。う~ん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 22:06:15
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.