182960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.20
XML
カテゴリ:フェリシモ

フェリシモから「発送が遅れます」メールが

久々に来たんです!(笑)雑貨中心の注文に

してからは発送が遅れることはほとんど

無かったんだけど、何が売り切れてたんだろう。

届いた商品を画像付きでご紹介しまーす♪




フェリシモ・ナノカサニタリー

【ナノカ 脚ぐりウエスト食い込まないサニタリーショーツ】


こちらは超ヘビロテ商品。ウエストにゴムが

無いのでお腹が楽。縫い目が無いのでかゆく

ならない。一分丈なのでお尻に食い込まない。

履いてて不快感が全くない楽チン下着なのです。

3回エントリーだと初回が若干お安くなります。





フェリシモ・吸水もけもけヘアターバン


【包んで吸水もけもけヘアターバン】


こちらはかな~り以前に一度購入しました。

吸水性の高いマイクロファイバーを使用してます。

私の場合は髪の方の吸水力がハンパないので、

マイクロファイバーじゃ追いつかないって感じで

これを使ったからドライヤー時間が短縮できると

いうわけじゃないけど、髪を洗ってすぐにこれを

パパッとかぶって湯船につかるので楽なのです。





【ふんわり低反発の便座シート】


実は今年やっと我が家の便座がウォシュレットに。

当然、特殊型の便座カバーを初めて購入したけど

前からスポッと足に靴下を履かせるような感じで

付けるやつを買ったら、何だか丈が短いんだけど。

便座メーカーの説明書を読んだら、我が家が買った

ウォシュレットはカバー類を使用してはいけない

やつでした。でも、やっぱり便座そのままに

お尻を乗っけるのはどうも・・・という家族の声で

貼り付けるタイプを検討することに。でも、あの

シートってどれぐらい粘着力がもつんだろう?

洗濯してすぐに粘着力が無くなったら嫌だしなぁ。

洗濯機に入れて折れない?うちの前に住んでた

住民がシートをずっと貼りっ放しだったみたいで

糊が便座にいっぱいこびりついて、シールはがしで

取り除くの大変だったし!と色々頭をよぎったけど

とりあえずフェリシモで見つけたので買いました。

(前置き長っ!www)





<フェリシモ・低反発便座シート(裏)




裏側はこんな感じで、テープを引っ張ってビニールを

はがせとのことだけど、シールみたいに裏台紙を

ペリッとはがせるかと思ったら、しっかりバイヤスに

縫い付けてあって、引っ張っても破れなくて一苦労。




フェリシモ・低反発便座シート(表)




貼るとこんな感じです。同封されていたメッセージ

カードには、お尻側のふちをつけて貼ると肌に便座が

当たりにくくなるとのことだけど、こちらを寄せると

手前側の便座が肌について、冷たいのですよね(笑)

ま、何も無いよりはマシ。クッション性もあるので

お尻が痛いこともないです。で、リピすることに。

来月はちゃんと一ヵ月後に届くと良いのですが・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 23:51:31
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.