182955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.14
XML
カテゴリ:フェリシモ

フェリシモから11月分のコレクションが

届いたので、画像付きでご紹介しま~す♪



ナノカ 脚ぐりウエスト食い込まないサニタリーショーツ

【 ナノカ 脚ぐりウエスト食い込まないサニタリーショーツ 】



毎度、色が鮮明にならない画像で申し訳ないw

私にとっては超ヘビロテのサニタリーショーツ。

ラベンダー色というのかな?淡い紫色でした。

わりとピンクやパープル系が多い気がします。

とても伸縮性があり、ゴムの痕がつかないので

本当に楽だけど、あんまり引っ張ったり

伸ばしたりすると寿命が短くなる感じです。

暑い時期はどうしても汗ばんで肌に肌着が

くっつき、脱ぎ着に引っ張ったりするので

ダメになる時期が早いと思いました。





低反発シート

【ふんわり低反発の便座シート】




こちらは先月から注文し始めた便座シート。

洗い換えがまだ無い状況だったので、やっと

換えが1枚届いて良かったです。今のところ

前回届いたシートの粘着力が弱くなったと

感じません。お尻の方までシートがあるので

冷たく感じないし、クッションが効いてるから

痛くないし、座っていてもずれないから快適!





ピラティスP1回目

【1日3分美腹ピラティスプログラム】




こちらは新しく始めた6回予約プログラムです。

月々1500円だから、例え続かなかったとしても

負担には思いませんね?(←もう諦めモード?w)

私は激しい運動が出来ません。自分に甘いから

難しいことも続ける気力がない。だけど、毎日

TV見てゴロゴロしてるなら、その間に足を

上げたり体をひねることぐらい出来るのでは?

体を動かすクセをつけないと、本当に近い将来

寝たきりになる・・・という恐怖心もあるので、

とにかく6ヶ月、あまり痩せるとかサイズとか

気にせずに<寝転んでる時に何かやる>ぐらいの

気持ちでやっていこうと思っています。さてさて・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 15:07:45
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.