182989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.07
XML
カテゴリ:フェリシモ

フェリシモ12月分が届いたので、画像付きで

ご紹介します。今回はお正月に着る服も

購入したのでかなりの予算オーバーです!



フェリシモ・リブインざっくりロングニットカーデ


★☆リブイン ざっくりロングニットカーデ☆★
(CS-613-954)



体型がますます醜くなってきまして(泣)

薄着の季節ならチュニック丈でごまかすけど

寒い季節はそれだけってわけにいかないので

羽織ものを買いました。色はベージュですね。

ヘチマカラーだから首元は暖かいです。

前ボタンをはめると、やはり体型が・・・・。

あと、私は通常MPサイズなのですが、これは

MPのサイズ展開がないのでMサイズです。

ポケットの裾がボコッと横に出るシルエットが

ちょっと残念、というか、私の背が低いので

サイズ感が合ってないまでなのですがね。

前ボタンを閉めなければいいのですが、やはり

年齢のせいもあり、寒い格好出来ないね!(笑





フェリシモ・リブイン裏フリースチェックパンツ(1)

フェリシモ・リブイン裏フリースチェックパンツ(2)


★☆リブイン 裏フリースチェックパンツ☆★
(CS-451-221)



出かける時は、いつもリブインのデニムレギンス

ばかりの私。さすがにお正月ぐらいはオシャレ

したいなぁと思い、久々にパンツを買いました。

こちらもやはり、私の特異体型が悪いのですが

驚異のふくらはぎのせいで、パッツンパッツン。

でも、上のサイズにするとウエストと太ももが

ブカブカになってしまうので、仕方ないのです。

グリーン系のギンガムチェックで、裏は黒色の

フリース。ポケットの星型スタッズが可愛い。




フェリシモ・ナノカ 脚ぐりウエスト食い込まないサニタリーショーツ 


★☆ナノカ 脚ぐりウエスト食い込まないサニタリーショーツ☆★
(615673 3回コレクションです)




3回コレクションの最終回になりました。

今まで明るくて淡い色しか届いたことがなかったのに

今回暗い色が届いたのにはびっくり!

グレーというか、少しグリーンがかっているような。




フェリシモ・1日3分美腹ピラティスプログラム2回目


★☆1日3分美腹ピラティスプログラム☆★
(CN-198-405)



6回予約プログラム中の2回目になりました。

毎日やってるかっていうと、たまにやってます。

効果が出てるかというと、まったく出てません。

まずひとつに、普段全然体を動かさないので、

身体が硬くて脂肪に効果が出るほどきちんと

動きが出来ていない。そして、根気がないから

すぐにやめちゃう。おまけに、身体の動きや

呼吸法など、何でこんな簡単なことが?と思うけど

記憶できないんです。料理でもそう。調理順や

調味料の量が頭に入らないので、何度も何度も

テキストを見るんです。どうしてなんでしょうね。

ただ、私が今回プログラムを始めた目標として

「暇があったら身体を動かす」ことなので、

私の中では常に「ピラティスやらなきゃ」という

意識はあるので、少しは進歩したのかなと。

(甘々だな!)それから、甘いものよりも辛いものを

食べようというアドバイスがあり、大根の

キムチにはまってしまい、それを食べすぎという

大失態もあります・・・。ただ、カフェオレだけは

卒業出来ました。あのスティックタイプの

カフェオレを一日に4~5本飲んでいたのですが

きっぱり買うのをやめ、プーアール茶を飲むよう

変えました。それでも全然痩せないけどなぁ~。






あとは【Happy Diary 2015】が届きました。

スケジュール帳を使いこなしたい!と思いつつ、

毎年1~2ヶ月で挫折してしまう私なのですが。

フェリシモのスケ帳は薄くて軽くていいですね。

本当はムーミンのやつ買ったんだけどどうしよう。

フェリシモ来月は、特に欲しいものがないけど、

ピラティスだけだと送料がかかってしまうので、

スケ帳関連のシールやスタンプなど注文しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.21 15:46:29
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.