182954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.20
XML
カテゴリ:フェリシモ

フェリシモ1月分が遅れます~と

メールが来て、やっと届きました!

今回はHappyDiaryに使うような

文具が多いです。届いたのはこちら♪




フェリシモ・スケ帳シールセット1回目

☆★盛り上げ上手なたっぷりシールセット★☆



シールセットは2種類あるのですが、

私はSF STUDIOのセットにしました。

1回目は「冬から春ごろまで」用です。

それにしても、老眼が進んでしまうと

こんな小さいシールは何が書いてあるか

見えませんね!本当に老眼って困ります。




フェリシモ・スケ帳つながるスタンプ1回目

☆★つながるスタンプセット★☆



1回目は「予定マーク」でした。

上から車・食事・カフェ・カラオケ・

習い事etcなんでもいいですけど(笑)

初めて押したので、インクが濃いです!





フェリシモ・スケ帳ペンセット

フェリシモ・スケ帳ペンセット(2)

☆★スケジュール帳ペン★☆



0.3mm芯で、長さは約12cmぐらい。

色は本体と同じでピンク・クリアブルー・

ブルーブラックです。書きやすいです。





フェリシモ・スケ帳ファイルセット

フェリシモ・スケ帳ファイルセット(2)

☆★クリアファイル大小セット★☆



これは、スケジュール帳の透明カバーに

はさむことで、シールや付せんを保管

しやすく、またフタがあるから中身が

丸見えにならない・・・というものです。

これって3回予約の必要あるかなぁ~。

1セットあれば十分だと思いますネ。





フェリシモ・1日3分美腹ピラティス3回目

☆★1日3分美腹ピラティス★☆



今回は3回目になりますが、この1ヶ月は

正月前後のバタバタで出来ませんでした。

年末年始、家族の体調不良でいまだに

まだ通常の生活ペースになってないので

落ち着いて一人で部屋にいる時間がほしい

です。画像の撮り方が激下手で申し訳

ないのですが、うちはどこを背景に撮っても

雑然としてる部屋の物が写ってしまうので

こんな撮り方になってしまいました。

いつもどおり、ピラティスの説明本と

シール、そして今回は初めて付録で

ゴム製のミニボールがついてきました。

表面が滑りにくくなっていて、これを

足に挟んで足を上げたりするわけです。

こういうのを使うとワンコが玩具だと思って

興奮して遊ぼうとするので要注意ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 13:34:29
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.