182991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.26
XML
カテゴリ:フェリシモ


フェリシモ3月分が今日届きました。

先月分のUPが遅かったので、なんと

フェリシモ日記の連続更新です(笑)

3回コレクションと6回コレクションで

特に内容に代わり映えがないので、

さくさくっとご報告したいと思います。

届いたのは以下の画像の商品たちです。





フェリシモ2月分・盛り上げ上手なたっぷりシールセット


☆★盛り上げ上手なたっぷりシールセット★☆



すみません!画像は前回の2月号のものです。

今回の画像を撮ったのに、PCに取り込み損ねた?

画像ファイルに入っておらず、先程デジカメの

画像を削除した後でした・・・・何やってんだ~。

3回目は「秋から冬ごろまで」編です。

2月に入って予定が減り、活躍回数少ないです。





フェリシモ3月分・つながるスタンプセット3回目


☆★つながるスタンプセット★☆


こちらも3回目、内容は一番上から

ゴミの日・クリーニング・給料日・誕生日

テレビ・・・みたいな使い道だと思います。

初めて捺したので、ケーキが潰れてます(泣)





フェリシモ3月分・クリアファイル大小セット3回目


☆★クリアファイル大小セット★☆


こちらも3回目です。これで茶色・黄色・

ピンク色が揃いました。スケ帳一冊だけに

これだけ挟むと厚みと重みがすごくなるので

一度に使うことはないかと思いますが、

他のクリアファイルに一緒にさしこんだり、

一番小さいサイズはレシートや名刺などを

入れると、行方不明にならずに済みますね。





フェリシモ3月分・美腹ピラティス5回目


☆★1日3分美腹ピラティス★☆



今回は5回目になりますが、付録として

150cm×15cmのゴム製のストラップが

ついていました。これを両手に巻いて

引っ張ったり体を伸ばしたりします。

かなりのゴム臭ですけどね~(笑)




こんな感じでした。スケジュール帳の

3回コレクションはこれにて終了です。

今回注文してみてわかったことがあります。

スケジュール帳、老眼で使いこなすには

無理があります!?仕事などで老眼鏡を

かけて頻繁に使う場合は慣れているから

いいと思いますが、専業主婦でほぼ予定が

なく、いちいち老眼鏡をかけてシールを

貼ったりしても、いざ予定を確認しようと

パッとスケ帳を見ても、小さくて見えない!

そこまでして使うより、でっかい文字で

読みやすく書いた方がいいと思いました。

そして、スケ帳がなかなか長続きしない理由も

わかりました。年初めは年始やら何やらで

予定がちらほら入るのですが、2月に入ると

途端に出かける予定がなくなるんです。

だから、無理矢理人の誕生日やら観たいTV

やら記入してますが、自分の予定となると

ほぼ真っ白。だから使わなくなるんですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 13:51:13
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.