083614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

 ぴよ妹@ Re:起毛wガーゼでかぼパン+カールマイヤー小物w(01/26) 久々に何気なくみたら更新してた!!Σ(゚д゚…
 * kisa *@ 桃子☆さんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) この生地、10色もあるんで祭り状態です…
 * kisa *@ LunaさとさんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) ロック無くても大丈夫~! でも、すごい…

Favorite Blog

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Lunaさとのペー… Lunaさとさん
Samantha's Room samantha5421さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Freepage List

Calendar

2009.01.22
XML
カテゴリ:* handmade *

by chee


只今、修理センターからお電話。

~修理やさん~
え~糸が絡まるなどって事でお話を聞きましたが~
わりと新しい型のミシンなんだけど、だいぶ使い込んでいるようで~・・・
以前、修理に出されたと聞きましたが、消耗して(なんたらかんたら)

ゴミもすごくて分解・オイルなどしてないと思われ~
その他内部の部品交換もろもろで(云々)
オイル切れもありこのままだと焼付けを起こしてしまい~
このままだと軸が(なんたらかんたら)ですが~
大きな破損など無いので2万まではいかないんですが・・・
大体、見積もりで1万2~4千円位
できあがるのに、約5日~一週間程度になります。(キッパリ)

~~~


だそうです。


ま、まじですか???ウソじゃなくて~~???
機械の内部構造などほとんど分からないので・・・
意味分からない部分もあるけど
コンピューターが壊れてるわけじゃないのに
大きな破損無くても、そんなお高いの???
ちょっと。。。5千円程度だと思ってましたよ。

せっかく友人から譲ってもらって長く使いたいの~
新品買ったら5万だよ~、無理です~
それくらいで完璧リフレッシュするなら払います~
どうかなおしてください~

きゃーーーーーっっっやっぱ今年もしょっぱなから暗雲だったけど
またきたか~~~~。

それまでは・・・
毎日、下準備に励みます。

そんでもって・・・
これも只今韓オタ友・リーダーから携帯電話来まして
花男見ろ~っと。

いいサイトも教えてもらうので
頑張って見ます~~~♪
ミシン、一週間ってことは・・・
韓ドラも米ドラマ見まくってしまえって事ね。。。


それにしても・・・
修理代・・・どうしよ雫
お直しアルバイト代は、とっくに生地代に変わっております(汗)
みぃさんのお年玉、お借りしようかな~~~


by chee

desighed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 15:44:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.