083618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

 ぴよ妹@ Re:起毛wガーゼでかぼパン+カールマイヤー小物w(01/26) 久々に何気なくみたら更新してた!!Σ(゚д゚…
 * kisa *@ 桃子☆さんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) この生地、10色もあるんで祭り状態です…
 * kisa *@ LunaさとさんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) ロック無くても大丈夫~! でも、すごい…

Favorite Blog

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Lunaさとのペー… Lunaさとさん
Samantha's Room samantha5421さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Freepage List

Calendar

2009.04.10
XML
カテゴリ:* handmade *

by chee


先日、あぃりさんがお作りになってたピーナッツ・ママさんの三つ折カードケースが
すごい分かりやすく、作りやすかったので私もレシピお借りしちゃいました♪
どうもありがとうございました~!

で。コチラ。え~・・・相変わらず初めて作品はグダグダです~(ノω・、)
いつまで経っても上達しないのは悲しいなぁ~才能無し無しです。。


気を取り直して~w
一応、後2つ全く違うイメージで作る予定です。
お気に入りのバタフライ~★蝶のゴールドが可愛いんで
コードもゴールド・ボタンは白い蝶(笑)
カードケース1

この生地、妹ピヨさんが買ってくれた生地で
去年ピヨさん用にピンクのグラニーを作ったんですが。
他の生地・・・合わせにくいの~~~雫
今更思いだしました。でも、めちゃめちゃ好きな生地です。
図書館行くクシュっとなるトートバッグとお揃いです。
バタフライ柄のトートとカードケース

このケースには、図書カードと病院のカードを入れよう♪

次はいたってシンプルなのを作成してみようかな~と生地あわせ中です。

そして先日、夜中に作った例のヤツは
コチラ~バウンティー
のカバーです。

ご存知の方も多いですよね★
デカイです。ハイ。で、ホルダーが壊れそうなんで・・・
作ってみた(らしい)んですが。
コチラ。。目安は昔、よくオクで見かけたライター比較(爆)
バウンティーケース

大きいので、キッチン棚の上(モンステラが居座ってますが)に。
しっかし、失敗~ハード芯付け忘れてシャキっとしない~。
一応、中にはホルダー入れてます~。

そうそう、モンステラ。
冬も葉を付けてくれましたが、根詰まりもあり葉が退化~?
で、穴無しいっぱいになってしましました。
う~ん。。。早く暖かくなって植え替えしたい!


追記:
Tさんへ。
メッセありがとうございます^^バウンティー用のカバーは
ただサイズを測って適当に作っただけです~
大体、大きさは丸ボストン位(汗)
もし、バウンティーを購入したら作ってみてくださいね~♪

by chee

desighed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 20:52:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.