083564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

 ぴよ妹@ Re:起毛wガーゼでかぼパン+カールマイヤー小物w(01/26) 久々に何気なくみたら更新してた!!Σ(゚д゚…
 * kisa *@ 桃子☆さんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) この生地、10色もあるんで祭り状態です…
 * kisa *@ LunaさとさんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) ロック無くても大丈夫~! でも、すごい…

Favorite Blog

Lunaさとのペー… Lunaさとさん
Samantha's Room samantha5421さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
Liebling~手作り日… あぃりさん

Freepage List

Calendar

2009.04.29
XML
カテゴリ:*Life*
 
 

ダラ~っと休日なので掃除もせず、昨夜の布山や洗濯物たんまりの中・・・
今日は、お昼少し前にお友達が遊びに来て
女3人、ドタバタとみぃさんリクでクレープ作って食べました~
・・・生クリームあわ立てに3人がかりで~~~ヒー疲れた~
そして、ホットケーキミックスの分量だったので(汗)
最初は薄い普通のホットケーキ状態だったりして

後半は、少し上手くいって「お~~~!」な~んて
大人2人で大笑いしたり・・・みぃさんはWiiで遊んでもらって
あ~だこ~だと楽しく過ごしました~♪

今日は、かなり気温も上がって~その後は親子で公園に。
半袖のお子ちゃまもいっぱいで、やっと!やっと~過しやすく

学区外の子供だけでは行けない大きい遊具いっぱいの公園へ行ったので
2時間近く遊んだ娘っこはかなりストレス発散できたかな~っと。

保育園の時のクラスの「男子~(プププ)」と卒園以来の再開で
あっちこっち遊んでたので、私は近くの携帯電話ショップへ行ったり
お子達にアイスを買いにチャリで行ったりきたり~。

夕方、花屋さんでパンジーを買ってきてきました。
これまた保育園時代のお友達2人「女子~」に会い
ずっと遊びたかったみぃさんは、嬉しそう。
おうちにお邪魔してママさん達と、数ヶ月ぶりに私もおしゃべり。

隣の学校は、学級閉鎖や風邪ひきさんも少ないとか
担任の先生の話などなど、夕飯頃までママ3人でおしゃべりして
満喫した1日でした~ (≧∀≦*)
レース編みに最近凝ってるママさんに、今度どう?って誘われて
教えてもらえるかな~~~
本の図が全く???なので。。。編めたらいいな~モチーフきらきら

帰宅したら~本当にいきなりのサプライズ!で
娘にプレゼントが届いていて~~~
もう、かなり嬉しかったです。ありがとうございます~~!!

今日はお昼から、わ~~~っと色々ありました^^

晩御飯は~~~
これまた娘が譲らず・・・たこ焼き。。。

で。その後はDVDが見たいとかあ~だとかこ~だとか。
調子に乗って、わがままいいはじめましたよ。娘。
歯磨きも寝室でDVD見ながらするって・・・そりゃ~怒るでしょう。。
何とか布団に突っ込むも・・・
遊びつかれもあって、別件で怒ったら逆ギレ。
結局、最後は11時過ぎまでギャーギャーとバトル。


はぁ。。。

娘よ。楽しかったけど、最後はイラついて終わりかよ~~~

ガンコちゃんで、謝るのが大嫌いなのでもう、大変。
結局、最後は「ごめんなさい」となるんですがね。。。

そんなこんなでG・W始まりました。

お子服も、大分増えたんで~
ちょっとつられて、また小物を作ろうかな~と。
頼まれ物もできたんだけど、公園とかやっぱり外出は疲れるね~雫
これじゃ、イケナイんだけど・・・
明日も、きっと親子バトルしながら~マイペースで行きます♪

明日は、札幌も昼過ぎには20度以上になる天気予報・・・
ついていけるかな~10度近くの温度差に(汗)

あっ半袖!!!もう準備はじめなきゃ!!!
また~お子服作成???

うーん。。。考えます~



 

desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 00:29:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.