083615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

 ぴよ妹@ Re:起毛wガーゼでかぼパン+カールマイヤー小物w(01/26) 久々に何気なくみたら更新してた!!Σ(゚д゚…
 * kisa *@ 桃子☆さんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) この生地、10色もあるんで祭り状態です…
 * kisa *@ LunaさとさんRe[1]:クロネコとウサギのミニクッション♪(01/22) ロック無くても大丈夫~! でも、すごい…

Favorite Blog

カプレーゼとボロネ… ピーナッツ・ママさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Lunaさとのペー… Lunaさとさん
Samantha's Room samantha5421さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Freepage List

Calendar

2009.05.19
XML
カテゴリ:* handmade *
本日2度目更新です(゚Д゚;)



え~あれから~みなさんの所にお邪魔して~
気合を入れて布山を捜索・・・
み~っけ。買ったはいいが、保管したままの~

インポートスウィートパッケージパッチ

学校の小物に~と思ったんだけど見つからず・・・
(布山積み仲間なら気持ちわかるかも。。)
こんな生地の間に~~!!!って感じで発見。
ちなみに、リネン白&黒に挟まってた。。なぜ~~雫

で。DSライト本体を購入した時に作り方しらなかったので
ヤフオクでハンドメイドのケースを1500円落札。。。
ん~でもライト出た頃だから・・かなり飽きたし汚れたし(爆)

で。三つ折カードケースのリベンジを遅らせ~
娘の為に~~~門限ギリギリで完成♪
DSliteケース
ピンクは本来私は好みではないので~
持ち手などにも水色もしっかり☆

中はこんなんです。
DSliteケース表と裏

キルトと芯はしっかり挟んでるんだけど、結構中身入るんで持つとよれる!
なので、真ん中にタッチペンやボールペンを入れれるように~
後は、ティッシュとかメモやシールなど好きに入れちゃって~
って感じに。

まだナチュラル系も好きだけど、こういうのもすごい好きなお年頃なので
なるべく娘のリクに忠実に( ̄▼ ̄*)

ん~バックタイプも良かったんだけど今まで変わらないし
たまにDS持って放課後たまに遊びに行くので
アレコレ入る方がいいかな~なんて☆
8枚とか入るスリムなソフトのケースなら入るんだけど
娘のはクラブニンテンドーで昔ゲットしたタッチペン7本付きケース
でかい!本体よりデカイ!ので・・・これには入れませ~ん。

ま、喜んだからいいかな~。
大事にしてくれればいいんだけど・・・
きっとね。私が作ったのはいつでもまた作れると思って
大事にしないのが、みぃさんなんですよ。
でも、私以外にプレゼントされた物は大事にしています~!

ちょっとだけ母は悲しい・・・(爆)

いつ放置されるか分からないけど・・・ま。いっか~♪
私はこれから~やっと本命リベンジを作るもんね~w


Mさんファミリーの皆様☆ありがとうございました~
無事にシェイミゲットできました~♪
やっぱり可愛い~☆と喜んでおります^^



template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 21:12:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.