【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013.03.07
XML
テーマ:塩見貴洋(3)
カテゴリ:塩見貴洋
まぁ勝てるとは思っていませんでした。

それに上に上がってから対戦するより

ここで一度戦っておいた方がよかったのかと(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




パワーのあるチームにパワーでねじ伏せようとする

まさお&サワムーにちょっとがっくしでしたが





大隣は粘りの丁寧なピッチングだったのでないかと思います。




後はさすがの森福でしたね(o^-')b グッ!

彼は早々崩れません。

2次リーグも期待してます。




打線は言葉がないですね。

かずおのバントミス???

なんですか、それ(◎◎;)






チャンスで一本がでずに

マッチ&稲葉・・・はぁ~~




しょう君は当たってるので

調子を落とさず明日もガツント頼みます(o*_ _)o))ペコ






それから、長野!!!

なんとかしてください(ー'`ー;)う~ん・・・・





あなた去年最多安打打ってるんですよね??

分かってます??





調整はもう終わりですよ(;¬_¬)じ~っ





っと、昨日は予想通りの展開だったのでいいんですが




それでも決勝リーグでは中身の濃い試合展開を期待しているわけでσ( ̄∇ ̄ )





鷲のオープン戦は勝ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

釜田君が調子を戻しつつありますね。

ちょっと安心しましたが




まだまだあげて貰わなければ( ̄ー* ̄)ニヤリ




そして一番気になるところの塩見君・・・・・

全く情報が入ってこないので心配が倍増中(○`ε´○)ぶーっ





仙台に戻ってきているんだろうか?( ̄、 ̄;)?

塩見&山田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.07 09:06:13
コメント(2) | コメントを書く
[塩見貴洋] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
入道のグチ 凧入道さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
お金を掛けずに勉強… 楽天にぃやんさん
アクア部屋・チワワ… isaoxさん

コメント新着

 大夫の監@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) おねえさん今晩は。 ・・失礼します。
 楽天にぃやん@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) うんにゃらにゃ~ おねぇ元気か~? 久し…
 楽天にぃやん@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) おひさ~。偶然開けたら更新されてて書き…
 isaox@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) こちらのブログもずいぶんと寂しくなって…
 コペル0368@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) 忘れっこないじゃないですか? また  …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.