【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2014.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とにかく物凄い偉業の達成です((o(> <)o))うずうずっ
言葉にならないくらい嬉しい事実にフワフワ~~~wwww

ダビに変更

夜に少し仮眠をしようと思っていたところへ
ラオが記者会見?( ̄、 ̄;)?
試合目前で普通はあり得ない(;¬_¬)じ~っ
とすると・・・・
ラオ棄権か(((=_=)))ブルブル

予想通りあんでぃとの試合で足を痛めたらしく
ギリギリまで待っての棄権発表( ▽|||)サー

錦織ファンは不安&不安&不安(゚_゚i)タラー

だってラオの代わりに試合にでるのがダビ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
ダビのファイナルズ出場を阻止したのは
まぎれもない錦織選手(→o←;;; アチャ
しかも今年3戦し、すべて錦織選手が勝利してますwwww
これほどのリベンジのチャンスはないでしょ~~~
しかもダビは何度もファイナルズに出場してますし
ここまで体力温存,(ーー;) ウ

圭君、ぴ~~~んち( ̄□ ̄;)ガビ-ン

試合直前で対戦相手が代わることと
発表前までラオ対策で調整してきたのに(→o←;;; アチャ

そんな余計な事を頭の中がグルグルしてたら寝られるもんじゃね~σ(^_^;)アセアセ
気合で応援するしかないでしょ(-_★)キラーン!!

案の定
1セット落とす(_△_;〃 ドテッ!
サーブがね・・・
やっぱりね・・・

そう思いましたσ( ̄∇ ̄ )


んがっ(◎◎;)
2セットからは「なんだこの強さはヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
1セット目もそんなに悪い内容ではなかったけど
サーブ&ショットの精度が上がった( ̄ー* ̄)ニヤリ
完全に錦織ペースで2セット目は取るε= (*^o^*) ほっ

はい(-_★)キラーン!!
こうなると圭君のお株((o(> <)o))うずうずっ
フルセット勝負で1位の確立で勝利!!!
3セット目は圧巻でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番はやっぱりサーブが良くなってた(o^-')b グッ!
後はダビが相当イライラwwww
ラケ、へし折ってましたからね(→o←;;; アチャ

勝ったからと言って喜んでもいられません(◎◎;)
ナイトセッションのろじゃーあんでぃの対戦結果次第で決まる。

ろじゃの完璧なほどの展開であんでぃを下し
圭君、2位通過ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初出場でSF決めたんです!!
どれほど凄い事をやっているのか((o(> <)o))うずうずっ
(ちなみに今回初出場のチリ&ラオは1セットも取れていません)


2位通過なので次はジョコと対戦でしょう
(A組1位と対戦)

ジョコはかなり状態はいいです。
(ろじゃも半端ないです)
全米で勝っている圭君ですが
今回はそう簡単に勝たせてはくれないでしょう( ▽|||)サー

願わくば・・・
今夜の試合でジョコが大接戦で体力を消耗してくれるとありがたい(o*_ _)o))ペコ
(まず、無理www今夜も圧巻で勝つと見込まれるwww)
圭君は中1日空くので回復に全力を尽くしてほしいです。

いえい

背中

お腹

光





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 11:07:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
入道のグチ 凧入道さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
お金を掛けずに勉強… 楽天にぃやんさん
アクア部屋・チワワ… isaoxさん

コメント新着

 大夫の監@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) おねえさん今晩は。 ・・失礼します。
 楽天にぃやん@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) うんにゃらにゃ~ おねぇ元気か~? 久し…
 楽天にぃやん@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) おひさ~。偶然開けたら更新されてて書き…
 isaox@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) こちらのブログもずいぶんと寂しくなって…
 コペル0368@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) 忘れっこないじゃないですか? また  …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.