888145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

礼節が人をつくる 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.02.10
XML
カテゴリ:入院
ようやく、今朝出血傾向が治まってきたので、
シャワーを浴びてもいいよ~のOKが出ました。
というより、私は昨日から「シャワー浴びたいです!!」の意思表示。
だって、抗がん剤の副作用で、骨髄抑制がおき、
このままクリーンに突入したら、まるっきりシャワーを浴びれなくなる。
毎日、朝と夕シャワーを浴びるのが習慣のあずりんとしたら、
それは、辛い。

先ほど、一週間ぶりにシャワーを浴びて、すっきりしてきました。
でも、そろそろ、クリーン期間かな。
あーーーん、いつまでだろうか。

シャワーを浴びて、ふと足をみたら
なんともあやしい跡が、足全体に。
乾燥しているのかな?とも思ったのだけれど、
まだらの模様が、すねあたりに広がっていて。
これが、以前から先生が気にしていた、副作用の一つなのかな。
薬を止めれば自然に消えるって、言っていたけれど。
白い足が凄いことになっちゃった(>。<)
仕方ないね。治すためだもん。がまんだ、がまん。

さっき、点滴棒を引いて、レントゲンを撮りに行って来た。
外来の患者さんと一緒なんだけど、
みんなの視線が気になる。
首からのCVと点滴を見て、かわいそうと思ったのかな。
でも私は顔色も良いし、元気な感じ。
きっと、なんだろうって思ったに違いない。
でも、やっぱりジロジロ見られて、嫌だったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.10 16:44:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X