888148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

礼節が人をつくる 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.02.18
XML
カテゴリ:入院
今日の採血
白血球600 血小板3.2万 ヘモグロビン7.9 炎症反応5.4
好中球39.2%  Fbg347 D-ダイマー2.5 血中FDP5> 


毎朝CVから採血をして、そのデータが出来ると、
患者である私たちにプリントして渡してくれます。
採血結果を見るのが、楽しみであり、不安であり…
データ数値のひとつひとつを つい見ちゃいます。
判らなかったり、不安になると、すぐに先生に聞いちゃうの。
先生も詳しく教えて下さるので、私も安心できます。

データ=私の身体(自分自身)の状態だから、
データを見てると、なるほどなーって思うことがよくあります。

今度の火曜日に、マルクをもう一度やってみようって先生がいっていた。
今度こそ、ちゃんと、採れます様に。
そして、悪玉が少しでも減っているといいな。

今日、あやりんが来てくれた。
またまた、大きくなってた。
すごーくびっくり。
どんどん、背が伸びちゃうんだなーって思った。
早く、また、一緒に生活できるように、頑張らなくっちゃ。

ブラシでとかしたら、髪の毛が抜け始めちゃった。
沢山じゃないけれど、同じ場所から20本くらいまとめて抜ける。
毛根が黒くなってる。
毛根の良い細胞までダメージを与えるんですね。
この前の、イダマイシンがかなり強烈だったんだ・・・と思った。

でも、治療のうちに、いずれ髪を剃るときが来るみたいだから、
あまり気にしていない。
↑女性の私がこう思えること自体、私ってもしかして強い?って思っちゃう。
生きるためだから、これくらい仕方ない。
時が経てば、髪も元通りになるはずだから・・・ね。
気にしててもしかたないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 17:35:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X