888150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

礼節が人をつくる 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.03.18
XML
カテゴリ:入院
今、久々の我が家でこのブログの更新をしています。
明日の夜にはまた、病院へ戻りますが、
今日明日と久々のお外の世界を楽しみたいです。

朝、目覚めたとき、久々にスズメのさえずりを聞きました。
目を開け、天井を見たとき、「ここは病院じゃない^^」と思ったら嬉しかった。
習慣って凄いですね。朝6:00前に病院では起床ですが、その時刻に合わせるように目が覚めました。

先日私のブログで市川團十郎さんのことについて触れましたが、
一昨日の記者会見で、「自家移植を行った」とおっしゃっていました。
半年間の闘病生活の中で、寛解導入、地固め、移植を行ったようですね。
私は完全に白血病細胞を目で確認できるまで、再発が進んでしまったので、
團十郎さんよりも、もう少し程度が悪いのかな?と思っています。
私の場合、これから、地固め、移植になるので、まだ、時間が掛かりそう。

團十郎さんの様子を見ていたら、怖くなってきちゃった。
移植して、肌が白いままの患者さんもいたけれど、
どうしても、副作用や治療の行程で、肌が黒くなる人も多いみたい。
そして、なんと言っても、大量の抗がん剤が入り、その後、どんな状態になってしまうのか…想像するだけで、怖くなっちゃった。

久しぶりに外に出てきて、病院に戻りたくない…そう思っちゃった。
気持ちが逃げるのはダメだとは思うけれど、
やっぱり、怖いな。。。

だめだめ、弱気は!!

でも、時にはあずりんも、不安になっちゃうこともあるんですよねー
だって、ホント、怖いんだもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 10:11:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X