887711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

礼節が人をつくる 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.11.04
XML
カテゴリ:ココロ

今日はシャネルのショップへ行ってきました。

あずりんも私の母もシャネルの化粧品が好きです。

今日は母のファンデーションを購入しに行きました。

丁度ショップから記念品がいただけるハガキが届いていたので、それも欲しくて^^

記念品、とてもかわいらしいルージュアリュールの携帯ストラップでした。

店員さんと、楽しくいろんな話をして、母のファンデをお願いして・・・

私がココマドモアゼルが好きなことを知った店員さんは、限定品のパウダーを見せてくれました。

以前私が欲しかったパウダー。 

丁度、一時退院したときに買いに来たのですが、数量限定で品切れだったのです。

キラキラパールが入った、優しいマドモアゼルの香りのパウダーなんです。

今年の秋も夏に続いて、数量限定で入荷したそうです。

試しに付けてもらったのですが、とてもいい香り^^

やっぱり欲しくて、買ってきちゃった~^^

先ほどお風呂上りに、マドモアゼルのクリームを塗り、そしてパウダーを付けました。

同じココマドモアゼルのオードトワレよりも、柔らかいさわやかな香りです。

今日は、この香りに包まれて、ぐっすり眠れそうです。

あずりんは香りが好きです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 19:58:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X