116699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2006
XML
カテゴリ:しんた
みんなが書いてる通り、やり遂げましたよ弾丸ツアー!
学生以来の馬鹿企画(笑
お福の途中で遅れて参戦したけど、ほんとに千差万別ですね~。
ホルモンなんて、カルビみたいには店によってそんなに大きく違わないなんて言ってはいけません!不倫は文化なんて言ってはいけません!←俺的にヒット(笑)
やっぱり素材の良し悪しも当然あるし(特にレバー)、豚が生きてる店もあった(笑)←ないね。
お福、くりこ、やま花、小浜と行きましたが、私、やま花で既に満腹で、小浜ではあまり堪能できず、少し残念。ホルモンだけであんなに腹いっぱいにしたのは初めてでした。
終始、笑いが絶えなかったこのツアー、でも一時朝まで生テレビみたいに激論がかわされる場面も。まあ雨降って地固まる。ホルモン研究もさることながら、なんかまた一段と結束が強くなった気がしたツアーでした。
で、今日は朝から仕事きつかった~。寝不足は去ることながら、腹の調子が・・・
でも、第2弾やりましょう!スタートはもちろんホルモン道場で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 06:45:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しんた] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.