114740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2006
XML
カテゴリ:マックス
やまちゃん昨日は家まで送ってくれてありがとう。

あ~仕事しんど...




~昨日の仕事より~



暇なときの
ちょっとしたデザートの作り方



↓大きな豆腐を用意
2006年10月08日.jpg
かなり大きな豆腐



レシピーなど無いので
がんばって作ってください。




↓フルーツを乗せる
2006年10月08日
豆腐にフルーツは栄えるよ



彩り良くなるように並べて




チョコで書いた音符とかも付けてみるか




プレートを乗せて




↓ハイ、完成
2006年10月08日3.jpg
簡単でしょ?




↓ざっと30000円くらいかな
2006年10月08日4.jpg
一人では食べきれないので注意しましょう



では、暇なときに作ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 09:39:26 AM
コメント(1) | コメントを書く
[マックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.