114861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2006
XML
カテゴリ:マックス
最近良く聞かれるのが

『マックスってなんでマックスなの?』

え~そこらへんは後ほど...まぁ引っ張るほどのことでないけど。


昨日は気楽会の定例会。

ひとみさん、ゆうこさんが初参加。

どんな感想だったのかな?

定例会の雰囲気はいつもあんな感じ。

 雑 談 が メイン …

脱線は別に悪いことではなく、そういう形が【気楽会の定例会】という認識。


ガチンコ(?)で議論してイベントの内容を固めるのは

それぞれのイベントの【実行委員会の会議】で。

こっちは怖いですよ~

怒号飛び交うまさに生き地獄、あ、ウソウソ。


大きなイベントを仕掛けるにはそれなりの時間と労力、

そしてイベントへの熱き情熱。

今日のラジオでガチャピンが

「ボクはヒーローではなく生涯チャレンジャーです」

って言ってた。

ヒーローうんぬんの内容はさておき、チャレンジャーっていい言葉だ。

そう、俺らもチャレンジャーでなければいけない。

自称5歳のガチャピンにインスパイアされましたわ。

青臭くて結構、いつもチャレンジ精神でどんどんやっていくぞ!



さて、一方、がんばるがんばるでは息が詰まる。

息抜きに昨日は定例会の始まる前に30分だけ釣りをしてきた。

久々の夜釣り。

↓松岩片浜
2006年10月17日.jpg
奥の灯りはフェリー

たった30分だけどアタリは多くて1匹もバラした(俗に言うボウズというヤツ)。

寸前でばらしたから惜しかったなぁ...ブログに載せかった。

多分ソイかな。

秋も深まってきてそろそろ根魚のシーズンイン。

たまには釣りもいいね。

同行したい人はマックスまで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2006 12:22:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.