114716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。

さて、いよいよ、オープン初日の「かっぱ寿司」へ。


かっぱ寿司


いいカンジに酔っ払った、野郎7人で入店(^^;

初日だけあって、9時過ぎにも関わらず、
店内混んでます。ちょっとだけ待ちました。


込み合う店内


カウンター席よりもテーブル席の方が多かったです。


テーブルに着き、ふと隣のテーブルを見ると、、、


隣のテーブル。。。


やべぇ。めっちゃ食ってる!!
一体どんなフードファイターが。。。


早速オーダーしようとすると、、、

なんと、


タッチパネル?!


タッチパネル?!

そう。これで、注文するのです。
ここまで進化したのか、回転寿司ってカンジです。

しかも、それだけにとどまらず、
注文した寿司が来るときにさらに驚きが!


大漁船にて登場


一段上のラインから、
大漁船(?)に乗せられて出てきます。

きちんと自分のテーブルの前で止まります。
おぉ。もはや回転寿司の域を超えてますね。

寿司屋というよりは、
回転寿司風レストランといった方がよいかも。


肝心の寿司は、というと、
通常の海鮮ネタ以外にも、様々メニューが。

とりあえず食べてみたのは、これ。


ハンバーグすし!!


ハンバーグすし!!

子供は喜びそうですねー。

そのほか、
エビアボガドすし、とか、~カルパッチョすしとか、
まぁ、色々あるんです。

とりあえず色んなことにびっくりすると思います。
話のネタとして一度は来店してみるのもいいかも。


かっぱキティ☆


かっぱ寿司オリジナルのキティグッズまであります。
お土産にどうぞ~(^^。


この気仙沼で、かっぱ寿司が受け入れられるのかどうか、
今後にちょっとだけ注目したいですね。


あ、そうそう、
アンカーコーヒーDP店(宮脇)の看板娘こと、
百合夏さんもご来店されていたそうです。

まさか知ってる人に見られていたとは。。。
けっこう酔っ払っていたので、恥ずかしーっ(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 10:27:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.