074692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽な奴だな。

気楽な奴だな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前もってお伝えいたします。

今回のパンクは「パンクロック」のパンクではありません。

先ほど、銀行とおばあちゃんのお家に、2号の洋服を持っていかなければいけませんでした。

だから、時間に余裕がなかったので、少々あせっておりました。

車に乗ったときは、気付きませんでした。

おばあちゃんの家について、2号の服をトランクから下ろそうとしたとき

「シューーーーーーー」

とものすごい勢いで空気の抜ける音がします。

(なんだろう・・・?)

音に方に近づいてみたら・・・げげっ!タイヤが裂けている。

触ってみたら、もっと空気がでてきた。 音が大きくなった・・・(やばい)

とりあえず銀行に行くのは止めて、お店に戻りました。

途中、床の方から「ゴゴゴゴゴゴ」となんか嫌~な音がしてきた。

たかだか2~3分のところまでもたなかった。

嫌~な音を立てながら、徐行してなんとかお店に戻り

咲月晴れ父に、スペアタイヤに変えてもらいました。

やっぱり、いまだに「スタッドレス」履いてた罰があたったのかもしれない・・・。

今年の冬に買ったばかりなのに・・・(i々i)] ハゥ~

でも、走ってなくてよかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2005 05:15:06 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

オレンジピール ミンミン20さん
お気に入りの場所 るび2004さん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
The club room of an… edge ball 2号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X