074688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽な奴だな。

気楽な奴だな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今シーズン、最終の女児チャンの七五三です赤ハート

ミズちゃんダブルハート

おちゃめな、元気な女の子です。

mizucyan




ミズちゃんのお母さんが

「ほんと、女の子産んでおいてよかったなぁって、こういうとき思うよね」と。



私も、そう思いますスマイル













3号、保育園お休みなので、お店にいました。


午後からゆっくりした時間があって、


いつもより、遅めにお昼ねタイム・・・眠い..


「おかあしゃ~~~ん。だっこしてぇ~~~」


から始まって、


「おか~~~しゃ~~~~ん。トンビ歌って(何故か、マイブーム)」


と、トンビの歌を子守唄に、トントンしていたら・・・寝息が・・・眠い..





3gouhirune


母の、無い胸に抱かれし、


すやすや眠る我が子ハート


母の醍醐味でありますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 04:57:08 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

オレンジピール ミンミン20さん
お気に入りの場所 るび2004さん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
The club room of an… edge ball 2号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X