074676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽な奴だな。

気楽な奴だな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽっこ・こ・こんにちは

あらから1年以上経ってました。

やっとPCも治って・・・と言うか、ようやく購入しまして

また再開しようかなちょき



毎日・毎日・・・・・


とにかく、面白い、いろんなことが起きます。


これが生きる醍醐味なんでしょうがスマイル




今、ちょいとだけ時間があるので

ぼちぼち書き留めていこうかな。



子供らの近況としては。


1号・・・

ついに:20歳になった上向き矢印上向き矢印

就職決まった上向き矢印

生霊ついて苦しみ、解決した下向き矢印上向き矢印

自動車学校に行き始め、まだ免許取れない下向き矢印

成人式の実行委員に選ばれ、また厄介なことにショック

オタクに気に入られ、つきまとわられてる下向き矢印


2号・・・


部活の部長になぜかなった上向き矢印

あいもかわらず、漫画の腕だけはめきめきあがる上向き矢印

引きこもりだったのに、妙に友人が増え遊びに行く上向き矢印

理由が最高の担任上向き矢印

大会で初入賞上向き矢印

理科の成績初最下位下向き矢印


3号・・・

マイペースで、小学生を続行中上向き矢印

小学生にして、個人授業を毎日うけるショック

未だに、自転車に乗れない乗ろうとしないが、一輪車に乗れる上向き矢印

友人とようやく約束して、遊べるようになってきた上向き矢印

九九に情熱を燃やしている上向き矢印

本気でモデルになれると思っている上向き矢印

そして、エグザエル?のたかひろ?と結婚できると思っている上向き矢印

さらに母を本気で26歳で担任とタメだと思っている上向き矢印



まめお・・・

春に、独立した上向き矢印

一人で社長、専務、事務、会計、営業、企画、仕入れ、現場・・・をしている上向き矢印

懲りずに、甲子園にせっせと通っている上向き矢印

最近、壊れてきたとみんなに評価されている下向き矢印



私・・・

あいもかわらず、ぼ~~~~っとして笑っているスマイル

あいもかわらず、痩せない・・・。

今年は、10年ぶりに京都に2回も行った。

その効果に驚きの連続。



やっぱし、記録は大事かも。

結構忘れてるなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2011 04:04:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

オレンジピール ミンミン20さん
お気に入りの場所 るび2004さん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
The club room of an… edge ball 2号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X