080027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【獅子の午睡】      ~取り合えず屍越えとけ~

【獅子の午睡】 ~取り合えず屍越えとけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

垂れ流し日記

(408)

独り言。

(2)

三国志大戦プレイ日記

(57)

突発的短編小説

(0)

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Profile

-銀獅子-

-銀獅子-

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.18
XML
カテゴリ:垂れ流し日記
どーも、僕です(挨拶
いやー、最近はめっきりやることも無くなってきました。
武器作りたいと言うのはあるのですが、変種素材のマゾさは最早言うまでもないわけでしてー(ぉ
こりゃ100半ばで引退する人が多いっちゅうのも頷けますわな、ハィ。
取り敢えず現在無属性&雷SPガンスをメインで強化しながら適度に他の強化に勤しんでおります。
何分現在ネカフェ民なので、てきとーに休憩しながらマターリというスタイルがとりにくいんですよねー
いや、元が貧乏性なものでしてアッー
まぁフレと馬鹿話しながら過ごす分にはその辺全く気にならないと言うか寧ろご一緒したいと言う方が強いのですが。
取り敢えずSPガンスはその二つまでにして、次はランスの防具と誰かが作ってた黒兄貴槍辺りをつくろうかなー
バッカニアも欲しかったのですが、仕事の時間の関係上当分錆クシャに会えないのでそこは断念。
さて、そして最近問題になっているのがフレとの馬鹿話な訳なのでしてー
薙に関連する皆様ならご存知とは思いますが、最早通常スタイルとなりました厨式チャット。
これが曲者www
最近求人入って早々に、もはや手癖で
『こん』
とか打って慌てて
『にちは^^』
とか打ち足す事が多々ある訳でー
んで最近はネカフェで気分転換に昔やってたテイルズウィーバーと女神転成イマジンにも顔を出しつつ厨式チャットを布教してたりもするんだ(ぉ
これわ せかいぢゅうに ちゅうしきちゃっとが ひろまるひも とうくないし。
おい そして へんなじかんに ひるね したせいで まったく ねむくないぞ!!!!11
これでまたへんなじかんにねて あしたの しごとちゅうに ねむくなるのが めにみえてるしw
とりあえず こんびにで おさけとたばこ かってくるし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 03:13:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X