315069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

April 30, 2008
XML
カテゴリ:あれこれ

今日は、とってもショッキングな出来事がありました雫

毎日チビちゃんを夕方学童まで迎えに行くんだけど、
最近は、体重の事もあって、歩いて迎えに行っているの歩く人

家から学童までは15分くらい。
途中にスーパーがあるので、そこでお買い物をしてから向かいます。

今日もいつものように16時半くらいにスーパーについて、
明日の夕ご飯の材料などを買って、テクテク歩いていました。

スーパーから200メートルくらい歩いたところで、後ろから誰かが走ってくる足音が。
スーパーのビニール袋に財布を入れていた私は、
なんとなくひったくられたらやだなと思いました。

すると、不意に後ろから呼び止められました!!
ひったくりのことを考えていたので、とてもびっくりして、
ものすごくビクっとしてしまいました。

それは、さておき見ると20台半ば~後半くらいの男性が・・・。
「この辺に住んでいる方ですか?」と声を掛けてきました。
道を尋ねられるのかと思い、「この辺と言えばこの辺ですが・・・」と答えると
「さっきスーパーのところで見かけて、この辺は一通が多いので、
車を停めて走ってきました」とのこと。

!?この人は何が言いたいの?
かなり怪訝そうに見ていると、
「怪しい者では、ないんです」とのこと。
アンケート?宗教?と思っていると、
「もし良ければ、友達になってもらえないでしょうか・・・」

「・・・・・。」
会社の制服のままスーパーの袋を持っている33歳の妊婦に、
この人は友達になって欲しいと言っているが、私は何と答えたら?

やっとのことで、「あの・・子供迎えに行くんですけど・・・」と言うと
「既婚者でしたか・・・。てっきり独身の方かと思って・・・すみません・・」
そう言いながら去っていきました。


う~ん・・。微妙。
こんな明るい時間に、最近は声を掛けてくる人もいるのですねショック
東京とかならまだしも、こんな田舎で・・・。
チビちゃんが危険な目に遭わないように送り迎えしてるっていうのに、
私が、怖い目にあったよどくろ
変質者ではなさそうだったけど、
しばらく後ろから来る人、すれ違う人が怖くなりそうです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2008 10:05:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.