315068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

August 17, 2008
XML
カテゴリ:あれこれ

お盆も終わっちゃいましたねぇ。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
今日で、お休み最後って方もいらっしゃるのでは?
我が家のダンナ様も明日から出勤です会社

毎年、13日~15日しかお休みがない私も、
今年は、産休だったので、お休みはたっぷり。
でも、赤ちゃんが産まれたばかりなので、どこにも行けませんでした涙ぽろり

毎日、オリンピック三昧の日々ですテレビ
最近赤ちゃんも、日によっては、夜4時間くらい続けて寝てくれるようになり、
すこ~し、楽になった気もします。
お昼寝をしなくても、体力が持つようになってきました。

さて、本題!
ついに、食洗機買っちゃいましたきらきら
展示品、在庫限りになるまで、待とうと思って、半年待ちましたひらめき
ついに、13日の広告に、展示品、在庫限りの表示が出たので、
即行、電気屋さんへ向かいました車
ちなみにその日を境に、私もライくんも、外出OKってことにしましたウィンク

待ちに待った食洗機きらきら
取り付け位置に悩みましたが、結局対面キッチンのカウンターの上に。

DSC02186


使い心地はというと、まだ慣れないせいか、食器のセットにすごい時間掛かってます雫
セットしている間に、手洗い完了しそうなくらい泣き笑い

学生時代、クロネコ○マトで、バイトしてた事があったんです。
冷凍車に、荷物を配達順に積む仕事だったのですが、
テトリスのような感じで、うまく積み込みできると、すごく気持ちいいんです音符
まさに、それを思い出しましたスマイル

セットには、時間が掛かっていますが、仕上がりは、とっても良いですきらきら
コップなんか、ピカピカになります。
水道代とか、電気代とか、どのくらいかかるのか分からないけど、
食器を洗わなくていいってのは、やっぱり良いですねぇうっしっし


話は変わって、お盆休み中の一コマですカメラ

DSC02183

ライくん、今朝体重を量ったら、3900グラムになっていました。
産まれてから、500グラムくらい増えた事になりますウィンク
早く、ご機嫌で起きていてくれる時間が増えるといいなぁと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2008 09:41:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.