315033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

September 16, 2008
XML
カテゴリ:あれこれ

みなさま、三連休いかがお過ごしでしたか?
初日は、お家の事をあれこれして、
真ん中の日は、地区の運動会で、
昨日は、実家方面にいって、あっという間に終わりました雫

この前、ちらりと話していたお友達の赤ちゃん、無事に産まれましたきらきら
さっそく見に行ってきましたよ。

らいくんと7週間しか違わないのに、なんてかよわいこと。
らいくん、大きくなったんだなぁと思いました。

DSC02272

赤ちゃんは、ずっと寝ていて、おっぱいをあげても、
すぐに寝てしまうそうで、手が掛からない子かな?って思ってたら、
新生児黄疸になってしまい、もうすこし入院するそうです涙ぽろり
おっぱいをあまり飲まなかったのも、黄疸が原因らしいです。
早くよくなりますように!


実家方面に行ったらいくんは、とってもおりこうでしたひらめき
最近、秋田にたくさん進出してきたかっぱ寿司に行ったのですが、
ベビーカーに揺られたまま、ずっとにこにこしてみんなが食べているのを見てましたスマイル

かっぱ寿司は、タッチパネルで注文すると、
席までおすしを新幹線が運んでくるんです新幹線
子供にとっては、とっても楽しいシステムで、
きーちゃんは、何回も注文していましたうっしっし
でも、お味の方は、イマイチかな泣き笑い
また行くかどうか、微妙なラインでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2008 04:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.