315045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

January 6, 2011
XML
カテゴリ:あれこれ

明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、食って寝て飲んで~といったぐうたらな生活を送ってしまい
体重が1週間で2キロ近く太ってしまいましたショック

前回のブログで、体調があまり良くないと書いたため
心配してくださった方々、ありがとうございます!!

お正月ゆっくりしたためか随分普通の状態に戻ってますきらきら
ご心配をお掛け致しました目

年賀状をやり取りしていない方へ
こちらが我が家の今年の年賀状になりますえんぴつ

img004

相変わらず写真だらけで、ごちゃごちゃしてますね…泣き笑い


さて、お正月は愛知に行っている妹が2年ぶりに帰ってきました。
一番左がその妹。
今年は30才になりますほえー
今年こそ結婚とか、いいお話になるといいのですが…。

DSC04083

ちなみに真ん中にいるのが一番下の妹。
こちらは、今年25才になりますねぇ。

う~ん。
みんないいお年頃になってきたなぁ。

そう。
私、三姉妹の長女なんです。


この日、久しぶりに母親の実家にも遊びに行ってきました。
すぐ近くなんですが、祖母が亡くなってからは、なかなか行く機会もなく久しぶりです。

DSC04077

私の従妹ちゃんと、その子供たち(きーちゃんとらいくんにとっては、はとこ)

はとこちゃんたちシャッターチャンスを逃しちゃってるのでもう1枚カメラ

DSC04079

私はよく妹よりも、従妹ちゃんと似ていると言われますが、どうかな?
そして、きーちゃん、らいくんとはとこちゃん達も似てるように思うのは私だけ??


お正月と言えば初売りですよね!!
毎年それはそれは燃え尽きるまで走っていたのですが、
今年はさすがに年をとったというか、ゆっくりめのスタートにしたら、
きーちゃんが買いたかった洋服の福袋を買い損なったり…しょんぼり
ウォークマン買いに行ったら、欠品しちゃって注文になったり…しょんぼり
やっぱ初売りは気合が必要のようです。

それはさておき、ついにパソコンを買いました!!
富士通のLIFEBOOK AH550/5Bという機種で、
ブルーレイにも対応していますちょき
(でも、ブルーレイのしくみよくわかりません…泣き笑い

ほんとはNECの今さかんにCMが流れているTVが見れるのが欲しかったのですが、
お値段がやっぱり高く…
あと性能面と、テンキーの使いやすさなどを考慮して富士通にしました。

とっても便利になったと言いたいところですが、
OSが変わってイマイチ使いこなせてません。

家は前々から無線LANを使っていたくせに、全然活用できておらず
今回PCを購入してWiiとかも無線でつなげる事を知ってちょっと便利になりましたきらきら

その他にエアロバイクも買ってしまいましたスマイル
お正月太りの反動で、ついつい…。
居間にドカッと置いてあります。
お客さんが来たらびっくりするのでその時は座敷に移動します。

去年は自転車通勤に燃えて、かなり筋力とかついて良かったので
冬の間も乗りたいな…なんてね。
もう、どれだけ自転車LOVEなんだかって感じだけど、
ほんと私自転車LOVEなんですダブルハート

エアロバイクも楽しいですよ音符
毎日会社に行くつもりで、7分間素晴らしい速さでこいでますうっしっし

では、遅くなってしまったので、今日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2011 10:38:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.