315018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

January 4, 2013
XML
カテゴリ:あれこれ

新年あけましておめでとうございま~す!!
またしても、超久々の更新雫

今年こそは、たくさん更新したいなぁ~きらきら
って、これも毎年言ってるような・・・ほえー

今年のお正月も初売りに走り回っていたサリーです。
3DS-LLを欲しいとクリスマス時期から言っていたきーちゃん。
そんな高いものは、サンタさん持ってきてくれないよ!となんとか説得し
3DSのソフトだけプレゼントされていたのでした。
※ちなみにまだサンタさんを信じているようです・・・。
形だけかもしれないけど・・・。

そんなわけで、まず初売りで3DS-LLをGETしなければなりません!!
マンガ倉庫で13,800円、先着15名
これを目指して、元旦は4時起床です!

寝起きの悪い私ときーちゃんですが、目標がある時は違いますダッシュ
予定通りの時間に起き、予定通りの時間に到着。
折り畳み椅子を持って、目標のカウンターへ・・・。

5人くらい並んでるかな~?
もう、15人並んでたらどうしよう~しょんぼり
こんな心配していたのに、並んでる人ゼロほえー
なんか恥ずかしいんですけど・・・。

まっ30分もたったら、続々人が来たので、結果オーライですオーケー
私たちがあまり早く並んだもんだから、整理券も予定時間より1時間も早くもらえ、
現物をGETできるまで2時間、空き時間ができてしまいました。

お家に帰るにもちょっと遠いので、サリー初めての崎ジャスへ車
サティで去年引けなかった500本引きと同じ感じの300本引き・・・。
並んだら間に合いました!!
崎ジャス!!初売りなのに、若干人少ないきらきら

すごい張り切って2万円のワオンカード引くぞ!!と意気込んでたら
私たちのすぐ前に並んでたカップルの男子が2万円を引き・・・
女子の方が、1万円を引きましたショック
一方私は、参加賞・・・・きーちゃんはかろうじて500円の当たり。

その後もいろんなお店でくじを引いたけど、全部外れ・・・。
くじ運はないみたいです泣き笑い
でも3DS-LLはGETできたので、まっいいかOK

そんな感じのお正月も終わり、サリーは今日からお仕事開始です。
お仕事と言えば、今年初めて社長から年賀状のお返事が!!
しかも手書きで、毎年楽しく見ておりますと!!
毎年きちんとチェックされてたのねほえー

というわけで、今年の年賀状です。

img068


相変わらず、細かい年賀状です・・・泣き笑い
拡大して見てくださいね音符
では、またバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2013 08:45:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.