315008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

January 4, 2014
XML
カテゴリ:あれこれ

新年あけましておめでとうございます。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は今までに経験したことのないくらいダラ~っとした生活をしております雫
箱根駅伝を往路も復路もフルで見てるくらい・・・。

毎年ですと、初売りで早朝から並んだりしてるんだけど、
今年は何も欲しいものがなかった!

もっとも、年末にルンバを買ったりして散財しちゃんてるんですけどね泣き笑い
でも、そのぶんオークションでおもちゃやら何やら売ったら、
なんとルンバ代以上の収入になりました!!
ちなみに売上金は、4万9千円程きらきら
こりゃー私、売る才能あるのかしら?なんて思ったりしたけど
毎日発送に追われて、お家にいるのに仕事場にいるようでしたほえー

仕事と言えば、年末に急遽社員の女の子が、体調不要のため1ヵ月お休みすることになり
お正月明けを思うと気が重いです~下向き矢印
それを紛らわすかのようにビールを飲んでるわけよ!

そして、本日事件が・・・。
なんと私、プリンターを落として壊してしまいましたショック
せっかくお金のかからないお正月だと思っていたのになんてバカなんだ・・・。
やっぱり無線のプリンターがいいなぁ。
我が家はリビングに置く場所がないので、印刷するために持ち歩いてるんだよね。
でも、とりあえず修理に出してみます。
これからきーちゃんの制服代やら何やらでかなりお金がかかるので、
ここはぐっと節約しなくては・・・。

では、恒例の我が家の年賀状で失礼しますね。
今年はかなり細かい(細かすぎた・・・)
拡大してご覧ください!

img069






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2014 09:40:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.