030689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然自然派化粧品

天然自然派化粧品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月01日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
今日も晴れ晴れそれも凄く暑いしょんぼり

朝から用事で出かけて、帰って冷やし蕎麦を食べて

母に会い行き洗濯物を持って帰り洗濯し

ワンちゃんたちをシャワーさせて

ついでに私もシャワーをして

少し陽がかげってからワンちゃんたちと散歩犬

それから秋用のトマトと茄子ときゅうりを植えて

お花の苗もいくつか植えて(楽しみ音符



夕方の作業は長袖長ズボンなのに蚊にかまれていたしょんぼり

しかもたくさん・・・・・



庭のゴーヤが小さな実をつけているぽっ

早く大きくならないかナ~

もうすぐひまわりも咲きそうです音符音符



明日からは職員が2人も減っているので

仕事もきつくなりますが

気合を入れて頑張りましょうグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 23時26分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.