109013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき・・・kirara8337

つぶやき・・・kirara8337

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009.01.10
XML
カテゴリ:最近読んだ本
松島トモ子、小林綾子、長門裕之、浜田光夫、四方晴美、柳家花緑、小林幸子、和泉雅子、水谷豊・・・あと5人の方との、千夏さんの対談です。
小さいころから、みんなに注目されてちやほやされて・・・性格曲がっちゃうよね。と思いきや、(おこがましいのですが)皆さん、しっかり今の人生を生きてらっしゃる。すばらしいです。特に、小林幸子さん。苦労されていると走りましたが、今でいうと児童虐待じゃないの・・・って思うくらいこき使われて・・・・。

ぜひ、今子役で活躍している方の将来も見たいものです。(ミーハーですね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 14:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.