303960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nana9634

nana9634

Favorite Blog

2024.10.19 New! とらこ522さん

リバティのブラウス… そらまめひよこさん

Licoの手作り日記帳 lico-リコさん
男のレアカジュアル… Vipeerさん
ANDANTE ゆるりと暮… すみれ@andanteさん

Calendar

Category

March 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休は、1日目が年度末に残っている残務を片付けに病院でパソコン打っていました。
2日目が子供たちを送り出した後、ず~と部屋の片付け。
いやはや、途中で泣きたくなるぐらい汚かったです・・・トホホ・・・
掃除したのは、「女部屋」といわれる場所で、姫が自室として使わない間は(今ね)物置部屋と化していました。
女の子っぽい飾りはいろいろあったので、一見、それほど汚れていないように見えていたのですが・・・・
(- -;;;)
一日ほこりまみれになりながら片付けたので、めちゃくちゃ綺麗になりました~
そして、いらない洋服がごみ袋6袋ぐらいでました。
こんなに不用品にまみれていたのですね・・・

3日目は子供たちと一日中遊びました~
そんでもって洋服も買っちゃった(←ってオイ!!ごみに出したばっかりだろ!)
GAPは今期デニムに力をいれるんでしょうかね?たくさんディスプレイしてあって、なんだか新鮮。
子供分はジーパンとジージャンを買い、私用にはウォッシュデニムで作られたジャケット♪
さすがに、ジージャンはもってるし、この年でジージャンにリバティ柄のワンピースなんて着たら、子供っぽさを通り越してもう若作りになっちゃいます(苦笑)
ジャケットならワンピースでも大人の女風になって、いい感じ。若い子にはこのジャケット似合いません。イヒヒ。


さあさ、今日もお仕事がんばりましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 06:41:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X