578341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気はつらつ!ビタミンDisney

元気はつらつ!ビタミンDisney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月18日
XML

本日、「ヒルトン福岡 シーホーク」で行われた

「東京ディズニーリゾート ドリームパーティー」に行って来ました。

DSCN0533.jpg

 

短い時間でしたが、素敵なひとときを過ごすことができました。

キリンビバレッジさん、ありがとう~手書きハート

 

 

 

 

 

以下、ちょっぴりネタバレになりますので、これから行かれる方で、

知りたくない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーに登場したキャラクターは、

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、

プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット、

ウッディ、バズ・ライトイヤー、グリーン・アーミー・メン(一人なのでマン?)、

フェアリー・ゴッドマザー、シンデレラ&プリンス・チャーミング、リロ、スティッチ。

 

まさかのプーさんファミリーの登場にビックリ!

今年は、チップ&デールが出演せず残念でしたが、

デイジー初登場(多分)は、嬉しかったです。音符

 

2012年のTDRアンバサダーの横田 恵理子さんも来てくださいました。

 

最後の方には、キャラクター達とのグリーティングタイムもありました。

残念ながらミッキーと写真を撮ることはできませんでしたが、

ハグ&チュー(音付き~!!)をしてもらって、大興奮。ハート

 

心配していた雪の影響も受けず、無事福岡に行けて、

ドリームパーティーに参加することができて、本当によかったです。

 

「ディズニー・ストア」でお買い物も楽しみ、

“ディズニー三昧”の一日になりました。スマイル

 

先程帰ってきたばかりで、

まだ写真の整理もできていませんので、

詳細は、明日から少しずつアップしていきたいと思います。

 

IMG_7729.jpg

とりあえず、ショーのはじめの

ミッキー&ミニーちゃん ツーショット写真をどうぞ~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月18日 21時11分37秒
[キリンビバレッジ ドリームパーティー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miwatch2004

miwatch2004

Calendar

Favorite Blog

*Yukarin journal* *Yukarin**さん
親子でディズニー ひろしマジックさん
ディズニーリゾート… モニママ3号さん
Cafe Disney Time ちゅうSUUさん
*Yukarin journal* *Yukarin*さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん

Comments

 ねかちゃん@ Re:10th スーベニアメダル・コレクションブック(07/13) 私も、去年の9月の中頃、行きました。バー…
 ミニー@ Re:ハロウィーンのスーベニアメダル(09/21) どれもすごくかわいいーわたしメダルあつ…
 Jrとmc@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) 次のキャンペーンも4月23日から始まります…
 NanakaSummerVacation@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) 年度末でお仕事大変なんでしょうね。 お…
 sora♪♪@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) お仕事お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ しんどい…

Free Space



© Rakuten Group, Inc.