578302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気はつらつ!ビタミンDisney

元気はつらつ!ビタミンDisney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月25日
XML
「ヒルトン福岡シーホーク」で行われた

「東京ディズニーリゾートドリームパーティー」。

今日は、ショー編(4)です。

 

 

 

ネタバレになりますので、これから参加される方で、

内容を知りたくない方は、スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

トイ・ストーリーに続いて登場したのは・・・・。

 

IMG_6258.jpg

お姉さんのお話で、パペットショーが始まります。

 

舞踏会で王子様と出会ったお姫様は、ガラスの靴を落としてしまいました。

王子様は、ガラスの靴を持って、お姫様を探しに行くところです。

 

お姫様を探そう~音符

IMG_6262.jpg

 

IMG_6277.jpg

ドナルド王子とミッキーが登場!!

 

「ドナルド、王冠をかぶって、ガラスの靴も忘れないでね。」

「忘れないよ~!

IMG_7979.jpg

準備万端(?)のドナルド王子。

「お姫様を探しに行こう!

「しゅっぱ~っつ!

ドナルド王子はミッキーと一緒にお姫様を探しに行きました。

 

 

ガラスの靴を落としたデイジーがミニーとやって来ました。

IMG_6288.jpg

「私のガラスの靴はどこにあるのかしら?」

 

IMG_7991.jpg

「きっと見つかるわよ。一緒に探しましょう。」

「ありがとう、ミニー。早く王子様に会いたいの。」

 

そこに、お姫様を探しているドナルドがミッキーとやって来ました。

ガラスの靴がぴったりあえば、お姫様なのです。

 

「ねえ、ドナルド、お姫様かもしれないよ。」

「ガラスの靴を履いて」とドナルド。

IMG_8009.jpg

デイジーが履いてみますが、

「ダメだわ・・・。私の足に合わないわ。」

がっかりするデイジー。

その時、ミッキーが 

「ドナルド、それは王冠だよ!

「あ~、間違えっちゃった~!

 

「ガラスの靴、どこに行っちゃたんだろう!?」とミッキー。

「みんなで探しましょう。」とミニーちゃん。

 

「どこだろう?

「どこかしら?

「ないぞ~。」

みんなで、あちらこちら探し回ります。

 

「ドナルド~!!」とミッキー

「ガラスの靴をかぶってるわ~!!」とミニーちゃん

IMG_8022.jpg

「えっ~!?」と驚くドナルド

 

「はい、ドナルド。」と、ガラスの靴をドナルドに渡すミッキー。

「ありがとう。」

ドナルドは、デイジーに「どうぞ」とガラスの靴を差し出します。

IMG_6311.jpg 

デイジーが履くと・・・。

 

IMG_6330.jpg

デイジーはお姫様に!!

「ヤッタ~!」と喜ぶみんな。

 

みんなで力を合わせて、二人は無事出会うことができました。 

IMG_6320.jpg

 

「みんな、ありがとう~!」とドナルド。

 

音符どんな時でも、あきらめないで

 心を合わせ~

 友だちになろう~音符

IMG_6324.jpg

めでたし、めでたし。

 

さて、次に登場するのは・・・・。

明日に続きま~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月25日 21時28分50秒
[キリンビバレッジ ドリームパーティー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miwatch2004

miwatch2004

Calendar

Favorite Blog

*Yukarin journal* *Yukarin**さん
親子でディズニー ひろしマジックさん
ディズニーリゾート… モニママ3号さん
Cafe Disney Time ちゅうSUUさん
*Yukarin journal* *Yukarin*さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん

Comments

 ねかちゃん@ Re:10th スーベニアメダル・コレクションブック(07/13) 私も、去年の9月の中頃、行きました。バー…
 ミニー@ Re:ハロウィーンのスーベニアメダル(09/21) どれもすごくかわいいーわたしメダルあつ…
 Jrとmc@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) 次のキャンペーンも4月23日から始まります…
 NanakaSummerVacation@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) 年度末でお仕事大変なんでしょうね。 お…
 sora♪♪@ Re:ドリームパーティー フィナーレ編(2)(03/10) お仕事お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ しんどい…

Free Space



© Rakuten Group, Inc.