149478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらり☆日曜日

きらり☆日曜日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらり☆9509

きらり☆9509

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w51nvaf/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5u37dfl/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uff-dt9/ フ○…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/acws19m/ …

Favorite Blog

milk * choco ぶんぶんはっちさん
sizusizu シィmamaさん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
こぐまとママのDi… pippi-stampさん
☆ぺしぺし右京くん☆ 右京ママ5470さん

Recent Posts

Category

2006.01.28
XML
カテゴリ:家族でおでかけ♪

お昼から動物園に行ってきました。

なぜお昼って・・・ダンナが起きたのが12時だったからです(`Д´)ノキイ-
私はそのあいだ、買出しに行き、お弁当を作ってななとお外に散歩まで行ってたのに。

喧嘩しつつ1時間弱で動物園に到着!!

今まではだいたいお昼寝に差し掛かり機嫌悪い中まわってたけど、今日はかなりご機嫌。

入ってすぐゆうえんち(といってもショボイ)に目を奪われるなな。
でも今日のメインはあなたの好きなワンワン(動物全般)なのよ~(=□=;)

入ってすぐのところにペンギンが。
でもあまり興味なさそう。
ちょっと固まってました(笑)

それから猛獣のオリに移動。

ななななんと!?・・・ライオンが交尾し始めちゃいました(〃つД≦)イヤ~ン
なんか子供が小さいからいいようなものの、もう少し大きくなったら見せられないなって思う。
ダンナはおもしろがって写メ撮ってました。
でもライオンさん、超早かった!!笑
『○○さん並やねぇ~』って毒を吐いてやりました( ̄m ̄*)

ダンナ、それから5分くらいじーっとライオンと見つめ合ってた。

それからゾウとキリンがいるところへ。
ななは興味あったのに、ダンナは『そんなん全然喜んでない』って言って
さっさとどこかに行ってしまった(`Д´)ノウキィー
興味ないのはアンタやろ!?

で、カバのいるところへ。
おぉ!!デカ!!
めずらしく動いてました。
ななもかなり興味をそそられたらしく、見入ってました。
nnDSCF0378.JPG

カバが鼻息で水を噴出してる音にビックリして泣き出したため移動。

すぐそばにダンナの大好きなサルのオリが。
なな、ちょっと固まってました。
いちばん初めに来た時は、ななまだ生後3~4ヶ月のころ。
その時すごくうるさく泣くサルがいてなな大泣きしてました。
ダンナがおもしろがって何度も連れていってたので、ななは何度も号泣。
本人、そんなこと覚えてるわけないけど、なんか懐かしい。

ダンナはエサはあげちゃダメなのにコイのエサをあげてました。

nnDSCF0379.JPG     nnDSCF0380.JPG


それからニホンザルのお山に。
ダンナ、ココでエサをあげるのが大好き。
いつも思うけど、結局いちばん楽しんでるのってダンナなんだよね(´∀`Aヾ)
ななも柵の捕まって身を乗り出してみてました。
たまに指差して何かを言ってました。

それからシカさんへ。
ダンナココでもエサやりしてシカを集めてました。
ななも間近にシカの顔が来て喜んでました。
それにしても結構顔デカいのね(笑)

nnDSCF0382.JPG


それから鳥類のところを歩いて、ななはよその同じくらいの男の子にバイバイと手を振って出口に向かってました(笑)
オイオイ、まだ出ないぞ。

お馬さんがいるところはあまり興味なかったみたい。
しまうまもいたけど、ダンナは小さなオリに入ったサル(サル好き?)に興味深々でななを連れて行ってた。

そばにアシカのプールがあったので、私はそこの釘付け。
なんて艶がいいんだろ(笑)
ななにも見せてあげたら気に入ったのかそばから離れようとしなかった。
抱っこしてレッサーパンダのとこへ。
相変わらずかわいい(*≧∀≦*)
もっと見てたいけど、なにやらダンナが呼ぶのでそちらへ。

カワウソがいました。
水に飛び込んで泳ぐ姿がみれるのでななも喜んでました。
でもスピードが速いのでなながよそを向いてる瞬間もぐってでてくるのでなな全然見れてなかった。

nnDSCF0390.JPG

それからシロヤギのとこへ。
中に入れるのでななを連れて入りました。
昔、小学生だったころ、ヤギやヒツジに囲まれて泣いた経験のある私。
でも今は子ヤギ1匹しか離されてなかった。
でもななは奇声をあげて喜んでました。
で、追っかけてた(笑)

nnDSCF0385.JPG


ひととおり見終わってからゆうえんちへ。
なな、いろいろな乗り物に目が奪われてました。
トーマスの乗り物もあったけど、メリーゴーランドやカップにクルクルまわるやつに興味があったみたい。
でもまだ小さいし、あぶなさそうなのでキャラクターのゴーカートみたいなのに乗りました。

私が運転して、ななもハンドルをしっかり握ったりして楽しかったです。
でも降りる時、なな嫌がってました。
ダンナに『今度はいっしょに乗ってよ』と言ったけど『いやだ』と言われた。
こんな消極的な父親をもってかわいそうななな。

それから動物園をでました。
いままで着た中でいちばんたのしかったです。


*ちなみにななは夜泣きしました。
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 09:47:09
コメント(5) | コメントを書く
[家族でおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.